• ベストアンサー

ワンピースキャラ

ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.7

麦わらの一味はみんな好き♪ そこにビビちゃんとカルーも入れてください^^ エースも好きだったのに~好きだったのに~(T^T) 黒ひげめーっ!!>< でも、もしかすると今のところは黒ひげが最強かも?? 希望としてはシャンクスかなぁ。 優しくて強くてカッコいい。 利き腕をなくしてからはミホークよりも下だから無理かー チョッパーもあの能力は未知数ですから侮れないな。 オマケで好きなのはクンフージュゴン。 「まつげ」と「ハサミ」も。 アラバスタ編が燃えた。 忘れてならないのはベルメールさん。

その他の回答 (8)

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.9

ルフィ一味は結局 みんな良いところがあるけど、足りないところもあり、 だからこそ仲間がお互い補い合い チームとして機能する、って意図があるために、 好き嫌いは つまりは足りない部分を許せるかどうか、なのですが、 方向オンチくらいは許せて、 主人公の代わりに死ぬこともいとわない ゾロ、を好きなキャラとして挙げておきます。 最強なのは 覇気を使えればロビンの関節技では。。

  • lawn
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.8

好きなのはゾロとウソップですね。 ゾロは、ウォーターセブン編でウソップが抜けたときに 話した内容(一言目が深い謝罪であればよし、など)がかっこよく感じられた点で、 ウソップは基本的にヘタレを前面に出していますが、要所要所はきちんとやってくれるところですね。 最強なのは大将かと思っていましたが、 政府と白髭の戦争を見ていたら、黒髭か大将の上に立つセンゴクなのかと思いました。

noname#204360
noname#204360
回答No.6

好きなキャラはウソップですね エニエス・ロビーで正義の門を通過しようとしたスパンダム長官を正確に射抜いた時は 改めて、ウソップ(この時は、そげキングでしたが)の射撃の凄さを思い知らされました それは他のメンバーの誰もが出来ない、ウソップだけしか出来ない技術です (その事は、サンジも認めていましたね) 最強キャラは、私的には青キジかな? ルフィーが手も足も出ずに、あっさり負けましたしね

  • sanmn
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.5

Dr.ヒルルク 最後のシーンは泣かしてくれました 大将の方々が一番強い感じがしますが

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

ゾロが大好きなオッサンです。 連載再開後、ちょっと目の傷が左右落ち着かなかったみたいですが。(笑) 能力者で無いのに鍛錬によって能力者と渡り合えるまで自らを高めた姿勢が好きです。 (そう考えると才能はサンジのほうが上カモ・・・・) いや、そちらのケは無いので当然、ロビンも違う意味で好きですよ。(爆)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

ナミ・ロビンの女性陣はもちろんですが、男性陣ではサンジですな。 指名手配書のあの顔が不憫なので。 ほんとの理由はもちろん女好きだからです(笑)。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

麦わら海賊団はブルック以外みんな好きです。 なぜかブルックだけ好きになれません。 最強はやっぱ主人公だからルフィーでしょうね。

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.1

チョッパーが好きです。 子供が小中学生の頃一緒になって読んでいましたが、ここ3~4年は全く読んでいないので最強キャラはよくわかりません。 でも、やっぱりルフィーかな?

関連するQ&A

  • ワンピースキャラについて

    ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

  • ワンピースのキャラなんですが、名前や詳細教えてくださいまし。

    ワンピースのキャラなんですが、名前や詳細教えてくださいまし。

  • もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

    もし、ワンピースを実写版にした時、誰がどのキャラに合うと思いますか?

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • 「ワンピース」のキャラ別携帯素材

    アニメの「ワンピース」のキャラ別携帯素材や、アニメの情報などが手に入るサイトがありましたら教えて下さい。

  • ワンピースを知っている人

    ワンピースのキャラで好きなキャラはいますか? 教えてください!!

  • ワンピースのアンケートです。好きなキャラは

    one piece ワンピースの麦わら(ビビとカルーもいれました)以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー(オヤビン)  3.アーロン 女性キャラ(お色気) 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラ(個性派) 1.ペローナ  2.サディちゃん  3.ジュエリーボ二ー 女性キャラ(非戦闘) 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 女性キャラ(男勝り) 1.ベルメール  2.ノジコ  3.たしぎ(トロイがやってることは男勝り) 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク お助けキャラ 1.ジンベエ  2.エンポリオ・イワンコフ  3.レイリー ライバルの海賊 1.トラファルガー・ロー  2.キャンプテン・キッド 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(動物っぽい) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 動物(雰囲気がなんか人間臭い) 1.まつ毛  2.ハサミ  3.パッパグ 4.ピエール(馬になる鳥) とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。

  • アニメワンピースの好きな女性キャラ

    俺の好きなキャラはナミです 恥ずかしながら初めてナミをみたとき心を奪われました そしてアラバスタ編の風呂場のアレは俺がくらいたっかたと何回思ったことか・・・・・ 皆さんの好きな女性キャラは誰誰ですか????? 好きなキャラとそのキャラの魅力を教えてくださいm(--)m

  • ワンピースのトーンについて

    ワンピースで知られる尾田栄一郎さんはトーンを使ってないそうです。ならばワンピースのキャラの真っ黒い服はインクで塗りつぶしているのでしょうか?それともほかに方法があるのでしょうか?知ってる方教えてください

  • ワンピースの生年月日

    ワンピースのメインキャラの生年月日って設定されてますか??