• 締切済み

「ワンピース」のキャラ別携帯素材

アニメの「ワンピース」のキャラ別携帯素材や、アニメの情報などが手に入るサイトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

下記のサイトにそういった情報がたくさんありました。 参考にしてみてください! http://onepiece5656.net/

  • ginnsann
  • ベストアンサー率69% (9/13)
回答No.1

月額かかりますけど ケータイ少年ジャンプや きせかえ少年ジャンプ なんかいいと思います(*´・д・)ノ

関連するQ&A

  • ワンピースキャラ

    ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

  • 足技キャラ

    ワンピースのサンジのように手を使わないで足技のみで 戦うキャラって他にいませんか? #漫画だけでなく映画・アニメ・実写などでも構いません よろしくお願いします。

  • ワンピースキャラについて

    ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

  • 携帯ブログに素材を貼りたい

    最近携帯でブログをはじめました。 いろんな方のサイトなどを見ていると トップ画面などにゲームや漫画のキャラの素材?が貼られていて とてもかわいいなと思うので、自分もやりたいのです。 携帯で検索していると 素材を扱っているサイトさんを発見しました。 自由に使ってよいとの記述があったのですが (直リンク、二次加工配布は禁止でした) ●その欲しい素材のあるページにいるときに 携帯の「データフォルダに保存」を選んで 欲しい素材を自分の携帯に保存し それを携帯のブログ管理ページに送って、載せる● というもらいかたは悪いことなのでしょうか? このやり方ですと、禁止事項にあたりますか? ダメだとすれば、どのようにするのでしょうか? 当たり前ですが 自分で作ったもののように載せるつもりはありません。 かわいく飾ってみたいのです。

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • ワンピースのでんでん虫の着メロ

    ワンピースのでんでん虫の着メロ ワンピースのキャラの でんでん虫の「ぷるぷるぷる‥」 という着メロ(呼び出し音)は どのサイトで手に入りますか? サイト名でなく 探したキーワードでも良いです。

  • 年賀状の素材でキャラの素材

    そろそろ年賀状を作りたいのですが・・・ なかなかいいものが見つからなくて; キャラの素材がいいんです。 たとえば、今年はうさぎ年だから ミスバニーみたいなかわいいキャラがいいです。 URLの貼り付けお願いしますm(_ _)m

  • ワンピースのキャラなんですが、名前や詳細教えてくださいまし。

    ワンピースのキャラなんですが、名前や詳細教えてくださいまし。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • アニメワンピース

    アニメワンピースでCMに入る時の音楽で麦わら一味のは全部見たんですが他のキャラのもありますか?ビビのは見たことあります!

専門家に質問してみよう