ワンピースキャラの好きな順を順番付け!

このQ&Aのポイント
  • ワンピースの麦わら以外のキャラで好きな順に順番をつけるお願いです。
  • 元敵役、女性キャラ、憎まれキャラ、海軍大将、尊敬キャラ、恩師、おばあさん、動物の好きな順に順番をつけてください!
  • 順番は個人の好みによるもので、好きなキャラクターが上にくるようにお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。  

noname#121842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

元敵役クール系 3>2>1 アラバスタ編が好きなので。 元敵役A 2>1>3 台詞がイカすのは、やはりボンちゃん 元敵役B 3>2>1 イメージとして最悪最強(3人中) 女性キャラA 1>3>2 単に好み順(笑) 女性キャラB 3>2>1 同上(笑) 女性キャラC 1>3>2 コニスちゃんはアレがあったので。いや、いい子だし普通従うとは思いつつ。。。 憎まれキャラ 1>3>2>4 黒ひげは・・・好きになれない。。。 海軍大将3名 2>1>3 好きな男優順(笑) 尊敬キャラ 3=1>2・・・いや、3=1=2 恩師 1>2=3 他人とは思えない・・・ (私の愛用品画像添付成功していたらご参考に。) おばあさん 1>2=3 いい女とは、くれは姉さんみたいな女性 動物(お涙系) 2>3>1=4 ラブーン、泣けた! 動物(後で役にたってくれる系) 3>4>2>1 クンフージュゴンマスコット作って欲しい! 【40代男性】

質問者

お礼

質問につきあってくださりありがとうございます。  画像みさせてもらいました?なるほどなんかワンピースのキャラっぽいですね。 あれは冬に履いてるんですかね? 元敵はボンちゃんが人気ですかね。確かに一番性格はいいですね彼が。 生きててくれればいいのですがね。 やはり黒ひげは嫌われてますね。悪魔の実を二つなんてふざけすぎてます(最初出てきた時はそんな悪人には見えなかったが そういう方がタチが悪いですね) 女性キャラは麦わら以外はハンコックが人気ですね。私もハンコックファンです。 コニスが嫌ですか、確かに一度裏切りそうになることあったような。 私はケイミーもちょっと(嫌いではないですが、彼女がつかまらなかったらこんなにおおごとになることもなかったような もっと自分はみんなに狙われてるって意識を持ってほしかったなと) 海軍大将は やはり青雉ですかね。確かに彼が一番情けがありますね。私は赤犬が嫌いです。コビーまで殺そうとするなんて許せませんね。 動物ではラブーンですかね。人気ありますねえ。確かに傷だらけってのがインパクトありますね。 あと ユーモア系だとクンフージュゴンですか?私はモームやサウスバードも好きなんですが。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

>画像みさせてもらいました? 伝え方が悪かったようなので補足です。^^; 画像は私が『赤足のゼフ』を意識して注文した義足です。 私が足を失った理由は『食べちゃった』みたいなカッコイイ話ではありませんが。(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか! 確かにゼフっぽいですね。 

• vaierun
回答No.2

元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 3>1>2・・・ルッチって誰だっけ? 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 1>2>3・・・バギー船長は格別 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 1>3>2・・・だからフォクシーって誰? 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 2>3>1・・・アルビダは綺麗、悪魔の実のお陰か。まぁ良い。 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 2>3>1・・・なんでこの比較なんだ? 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 2>3>1・・・人魚はナミでしょ、やっぱね。あの絵はサイコー。 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 3>2>1>4・・・強いて言うなら程度です、すんまそん。 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 2>1=3・・・アオキジは一度ロビンを見逃してくれたし~ 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 1>3>2・・・ダントツで1。2は死に際がよかったけど、死んじゃだめだ。 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん 2>1>3・・・ヒルルクの桜は泣いちゃうでしょー。ゼフよりサンジが。。。 おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 1>3>2・・・クレハはカッコ良いです。あんなお婆さんに私もなりたい。 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 2>4>3>1・・・傷だらけでも切なさで2。 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 3>4>1>2・・・なぜハサミとまつ毛は居ないんだ?? カルーとチョッパーとウソップでは誰が一番役に立つ動物なのでしょう? 難しいですね・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 まず質問ですが、ロブルッチは フランキーが仲間になる話ででてくる悪役です。ネコネコの実の能力者で、スパンダムの部下ですが彼よりは全然強くて、最後ルフィーと対決します。最初は アイスバーグさんのところにスパイとしてもぐりこんでました。 フォクシーは 銀ぎつねのフォクシー のろのろの実の能力者で 勝てば仲間をもらえるデイビーバックファイトを主催して チョッパーを取ろうとするも サンジやゾロに阻止され、最後ルフィーと対決する人です(なんか最後はみなルフィーと対決してます) 通称 オヤビンです。 元悪役のクール系は クロコダイル人気ありますねえ。監獄でルフィーたちを助けたのがいいんでしょうか。 渋いですねえ確かに。 バギーがお好きですか?かれは確かに人間くさいというか面白いですね。 女性キャラはアルビダですか?アンチハンコックですか?確かに彼女はアンチもいそう。 アルビダの方が嫌いって人は少なさそう。私もアルビダも好きです。 女性キャラAは大人の女性系 女性キャラBですが、何故この比較というと 私も迷いましたが、 ペローナとジュエリーボ二ーとサディちゃんの 異色女子トリオにしようかなと思いましたが 女性キャラBはAよりは 若い系で Cよりは 戦う活発な女子ってイメージでした。 Cは あまり戦わない女子キャラという設定です。 でも確かに ペローナなら ボ二ーとサディと比べたほうが良かったかも。 たしぎと ノジコ二人だけにしても良かったか やはり黒ひげは相当憎まれてますね。私も一番嫌いです。 逆にシャンクスさんは尊敬されてますね、やはり彼が一番のキャラですよね。 あとヒルルクとくれはのコンビも大人気ですね。くれははあんなおばあさんキャラ他の漫画にはなくていいですね。 動物ではラブーンですか、傷だらけなのが可哀そうさを増しますかねえ。確かに切ないです。 あと役にたってくれる動物の方ですが、スイマセン書き方が悪かったですかね。それでいうなら 確かに ハサミとまつ毛もいりますいが、あの二匹はなんかスケベで 人間臭いので省きましたが、 はさみと まつ毛と あと空島に出てた不細工忠鳥 ピエール それと ヒトデのパッパグの4匹で 役に立つ動物 異色系(また異色にしました)にすればよかったです。 モームや サウスバードや ジュゴンや ラパーンは はさみやまつ毛と比べてなんか動物っぽいのでそれでその4匹にしました。 (でもあのマンガの動物はしゃべれないのに 人間の言葉はわかるんですよね) 私はジュゴンの他にはモームが好きです。最新のワンピースに出てましたね。昔とちょっと違ってましたが泣き虫なところが可愛いです。 チョッパーとウソップは悩みますね。やはり医者ができるのでチョッパーですかね。可愛いし。でもウソップも 船長ルフィと一番の仲良しなので船長のお気に入りということで(ゾロやサンジはどうもルフィに比べて大人で話がちょっと合わなさそう) カルーやビビは今回のアンケートから省いたのは 一時 麦わらにいたからです。カルーも可愛いですね。