ワンピースキャラの好きな順を順番付け!

このQ&Aのポイント
  • ワンピースの麦わら以外のキャラで好きな順に順番をつけるお願いです。
  • 元敵役、女性キャラ、憎まれキャラ、海軍大将、尊敬キャラ、恩師、おばあさん、動物の好きな順に順番をつけてください!
  • 順番は個人の好みによるもので、好きなキャラクターが上にくるようにお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワンピース キャラで好きな順で 順番付けるなら

one piece ワンピースの麦わら以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。  

noname#121842
noname#121842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

元敵役クール系 3>2>1 アラバスタ編が好きなので。 元敵役A 2>1>3 台詞がイカすのは、やはりボンちゃん 元敵役B 3>2>1 イメージとして最悪最強(3人中) 女性キャラA 1>3>2 単に好み順(笑) 女性キャラB 3>2>1 同上(笑) 女性キャラC 1>3>2 コニスちゃんはアレがあったので。いや、いい子だし普通従うとは思いつつ。。。 憎まれキャラ 1>3>2>4 黒ひげは・・・好きになれない。。。 海軍大将3名 2>1>3 好きな男優順(笑) 尊敬キャラ 3=1>2・・・いや、3=1=2 恩師 1>2=3 他人とは思えない・・・ (私の愛用品画像添付成功していたらご参考に。) おばあさん 1>2=3 いい女とは、くれは姉さんみたいな女性 動物(お涙系) 2>3>1=4 ラブーン、泣けた! 動物(後で役にたってくれる系) 3>4>2>1 クンフージュゴンマスコット作って欲しい! 【40代男性】

noname#121842
質問者

お礼

質問につきあってくださりありがとうございます。  画像みさせてもらいました?なるほどなんかワンピースのキャラっぽいですね。 あれは冬に履いてるんですかね? 元敵はボンちゃんが人気ですかね。確かに一番性格はいいですね彼が。 生きててくれればいいのですがね。 やはり黒ひげは嫌われてますね。悪魔の実を二つなんてふざけすぎてます(最初出てきた時はそんな悪人には見えなかったが そういう方がタチが悪いですね) 女性キャラは麦わら以外はハンコックが人気ですね。私もハンコックファンです。 コニスが嫌ですか、確かに一度裏切りそうになることあったような。 私はケイミーもちょっと(嫌いではないですが、彼女がつかまらなかったらこんなにおおごとになることもなかったような もっと自分はみんなに狙われてるって意識を持ってほしかったなと) 海軍大将は やはり青雉ですかね。確かに彼が一番情けがありますね。私は赤犬が嫌いです。コビーまで殺そうとするなんて許せませんね。 動物ではラブーンですかね。人気ありますねえ。確かに傷だらけってのがインパクトありますね。 あと ユーモア系だとクンフージュゴンですか?私はモームやサウスバードも好きなんですが。

その他の回答 (2)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

>画像みさせてもらいました? 伝え方が悪かったようなので補足です。^^; 画像は私が『赤足のゼフ』を意識して注文した義足です。 私が足を失った理由は『食べちゃった』みたいなカッコイイ話ではありませんが。(笑)

noname#121842
質問者

お礼

ありがとうございます。そうでしたか! 確かにゼフっぽいですね。 

  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.2

元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 3>1>2・・・ルッチって誰だっけ? 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 1>2>3・・・バギー船長は格別 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー  3.アーロン 1>3>2・・・だからフォクシーって誰? 女性キャラA 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 2>3>1・・・アルビダは綺麗、悪魔の実のお陰か。まぁ良い。 女性キャラB 1.ペローナ  2.ノジコ  3.たしぎ 2>3>1・・・なんでこの比較なんだ? 女性キャラC 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 2>3>1・・・人魚はナミでしょ、やっぱね。あの絵はサイコー。 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 3>2>1>4・・・強いて言うなら程度です、すんまそん。 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 2>1=3・・・アオキジは一度ロビンを見逃してくれたし~ 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク 1>3>2・・・ダントツで1。2は死に際がよかったけど、死んじゃだめだ。 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん 2>1>3・・・ヒルルクの桜は泣いちゃうでしょー。ゼフよりサンジが。。。 おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 1>3>2・・・クレハはカッコ良いです。あんなお婆さんに私もなりたい。 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 2>4>3>1・・・傷だらけでも切なさで2。 動物(後で役にたってくれる系) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 3>4>1>2・・・なぜハサミとまつ毛は居ないんだ?? カルーとチョッパーとウソップでは誰が一番役に立つ動物なのでしょう? 難しいですね・・・

noname#121842
質問者

お礼

ありがとうございます。 まず質問ですが、ロブルッチは フランキーが仲間になる話ででてくる悪役です。ネコネコの実の能力者で、スパンダムの部下ですが彼よりは全然強くて、最後ルフィーと対決します。最初は アイスバーグさんのところにスパイとしてもぐりこんでました。 フォクシーは 銀ぎつねのフォクシー のろのろの実の能力者で 勝てば仲間をもらえるデイビーバックファイトを主催して チョッパーを取ろうとするも サンジやゾロに阻止され、最後ルフィーと対決する人です(なんか最後はみなルフィーと対決してます) 通称 オヤビンです。 元悪役のクール系は クロコダイル人気ありますねえ。監獄でルフィーたちを助けたのがいいんでしょうか。 渋いですねえ確かに。 バギーがお好きですか?かれは確かに人間くさいというか面白いですね。 女性キャラはアルビダですか?アンチハンコックですか?確かに彼女はアンチもいそう。 アルビダの方が嫌いって人は少なさそう。私もアルビダも好きです。 女性キャラAは大人の女性系 女性キャラBですが、何故この比較というと 私も迷いましたが、 ペローナとジュエリーボ二ーとサディちゃんの 異色女子トリオにしようかなと思いましたが 女性キャラBはAよりは 若い系で Cよりは 戦う活発な女子ってイメージでした。 Cは あまり戦わない女子キャラという設定です。 でも確かに ペローナなら ボ二ーとサディと比べたほうが良かったかも。 たしぎと ノジコ二人だけにしても良かったか やはり黒ひげは相当憎まれてますね。私も一番嫌いです。 逆にシャンクスさんは尊敬されてますね、やはり彼が一番のキャラですよね。 あとヒルルクとくれはのコンビも大人気ですね。くれははあんなおばあさんキャラ他の漫画にはなくていいですね。 動物ではラブーンですか、傷だらけなのが可哀そうさを増しますかねえ。確かに切ないです。 あと役にたってくれる動物の方ですが、スイマセン書き方が悪かったですかね。それでいうなら 確かに ハサミとまつ毛もいりますいが、あの二匹はなんかスケベで 人間臭いので省きましたが、 はさみと まつ毛と あと空島に出てた不細工忠鳥 ピエール それと ヒトデのパッパグの4匹で 役に立つ動物 異色系(また異色にしました)にすればよかったです。 モームや サウスバードや ジュゴンや ラパーンは はさみやまつ毛と比べてなんか動物っぽいのでそれでその4匹にしました。 (でもあのマンガの動物はしゃべれないのに 人間の言葉はわかるんですよね) 私はジュゴンの他にはモームが好きです。最新のワンピースに出てましたね。昔とちょっと違ってましたが泣き虫なところが可愛いです。 チョッパーとウソップは悩みますね。やはり医者ができるのでチョッパーですかね。可愛いし。でもウソップも 船長ルフィと一番の仲良しなので船長のお気に入りということで(ゾロやサンジはどうもルフィに比べて大人で話がちょっと合わなさそう) カルーやビビは今回のアンケートから省いたのは 一時 麦わらにいたからです。カルーも可愛いですね。

関連するQ&A

  • ワンピースのアンケートです。好きなキャラは

    one piece ワンピースの麦わら(ビビとカルーもいれました)以外のキャラで 好きな順に順番つけるなら? 元敵役クール系 1.エネル  2. ロブ・ルッチ 3.クロコダイル 元敵役A 1.バギー  2.ボンクレー  3.はっちゃん 元敵役B 1.ワポル  2.フォクシー(オヤビン)  3.アーロン 女性キャラ(お色気) 1.ハンコック  2.アルビダ  3.カリファ 女性キャラ(個性派) 1.ペローナ  2.サディちゃん  3.ジュエリーボ二ー 女性キャラ(非戦闘) 1.カヤ 2.コニス 3.ケイミー 女性キャラ(男勝り) 1.ベルメール  2.ノジコ  3.たしぎ(トロイがやってることは男勝り) 憎まれキャラ 1.天上人(息子の方) 2.スパンダム  3.ゲッコーモリア  4.黒ひげ 海軍大将3名 1. 赤犬  2.青雉  3.黄猿 尊敬キャラ 1.シャンクス  2.白ひげ  3.ミホーク お助けキャラ 1.ジンベエ  2.エンポリオ・イワンコフ  3.レイリー ライバルの海賊 1.トラファルガー・ロー  2.キャンプテン・キッド 恩師 1.オーナーゼフ  2.Drヒルルク  3.トムさん おばあさん 1.Drくれは 2.ニョン婆 3.ココロさん 動物(お涙系) 1.シュシュ  2.ラブーン  3.ヨコズナ(カエル)  4.大蛇(ノラ) 動物(動物っぽい) 1.モーム  2.サウスバード  3.クンフージュゴン  4.ラパーン 動物(雰囲気がなんか人間臭い) 1.まつ毛  2.ハサミ  3.パッパグ 4.ピエール(馬になる鳥) とりあえず、思いついたのがこれだけなんですが 項目ごとに たとえば 2>3>1 または  3=1>2といった具合にお願いします。 できない項目のは やらなくてもいいです。

  • ワンピースキャラについて

    ワンピースの中のキャラで 自分のいいと思うコンビをかけるだけ書いてください! 例ロー・ベポ    ルフィ・エース など

  • ワンピースキャラ

    ワンピースキャラ 皆さんはどのキャラが好きですか? また最強だと思うキャラも教えてください。

  • ハレグゥ9巻カバー裏より。 ●ベルが元男性!?

    ハレグゥ9巻カバー裏のベルのキャラ説明に「元男性の現女性である」と あったのですが、今までそんな設定匂わすところありましたか? もし見逃してたら教えてください。 9巻自体にもそれといった感じの話はなかったですし・・・。 他のキャラの説明と比べても、ベルの項目だけうそ・冗談とは思えませんし。。。 仮にカバー裏のネタで裏設定公開とかだったら金田一さんスゴすぎですw

  • ワンピースのDVDの順番

    現在、漫画本ではなく、DVDでワンピースをみています。 ワンピースはDVDだと、12thシーズンまで出ています。 以下の映画版はどこのシーズンに挟んで観て行けば宜しいでしょうか? (1)ONE PIECE ワンピース (2)ワンピース ねじまき島の冒険 (3)ONE PIECE ワンピース 珍獣島のチョッパー王国 (4)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険 (5)ONE PIECE ワンピース 呪われた聖剣 (6)ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 (7)ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 (8)ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち (9)ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜 (10)ONE PIECE FILM STRONG WORLD (11)ONE PIECE 麦わらチェイス 初心者なため、わかりやすく教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

  • ワンピースのアニメの順番

    ワンピースのアニメを見始めたのですが、 ・通常エピソード(アニオリも含む) ・映画 ・番外編スペシャル の全ての見る順番(公開順)を教えてください。

  • ワンピースキャラの非対称性

    タイトルはややこしいですが。。。(^^; ルフィは片目の下にキズがあり体半分の左右を見たとき非対称ですよね。 ゾロはピアスが非対称。 ナミは、腕の刺青が非対称。 ウソップは対称?? サンジは髪型が非対称。(強引ですが…) チョッパーは角が片側だけ鉄?で補強しているので非対称。 とここまでは尾田栄一郎さんが何かの意図を持って非対称にしているの かなと思いましたが、 ロビン、フランキーは対称? ブルックは顔のヒビの割れ方が非対称?(く、苦しい。。。) 何が聞きたいのかというと、対称・非対称に何か意味があるのか、 それとも全員、非対称なのか。。。などなどについて 意見・情報・思いつきの予想。。。等よろしくお願いします。 ややこしい質問ですみません。

  • 【医学】食べる順番の正しい順を教えてください。

    【医学】食べる順番の正しい順を教えてください。 メニュー 1.納豆 2.キムチ 3.キャベツの千切り(生) 4.焼き鳥 この場合は、キャベツの千切りから腹に入れるべきか、納豆、キムチ等の醗酵菌を体内に入れてから、、 キャベツの千切りの食物繊維を胃袋の中間層に入れて、メインの焼き鳥を食べるべきか、 メインの焼き鳥を食べた後に、キャベツの千切りの食物繊維で胃袋の上部に栓をすべきか、どの食べ順が最も体に良い食べ順なのか理由付きで教えてください。

  • マンガ ワンピースのキャラの名前が知りたいです

    ルフィの黄色の帽子をかぶっていて、 顔はガイコツ 背後に骨で×印になっているものは何という名前ですか? よろしくお願い致しますm(__)m

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。