• ベストアンサー

マンガ ワンピースのキャラの名前が知りたいです

ルフィの黄色の帽子をかぶっていて、 顔はガイコツ 背後に骨で×印になっているものは何という名前ですか? よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんにちは。 それは、キャラじゃなくて、 “ルフィの海賊旗のドクロマーク”だと思いますよ…^^; 麦わらの一味の海賊旗以外に、 各クルーの海賊旗のデザインがありますので。

heven789
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします♪ サニー号とかメリー号という名前があるのかな?と思っていました(^_^;) ありがとうごさいました(#^.^#)