• ベストアンサー

マンガ ワンピースのキャラの名前が知りたいです

ルフィの黄色の帽子をかぶっていて、 顔はガイコツ 背後に骨で×印になっているものは何という名前ですか? よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんにちは。 それは、キャラじゃなくて、 “ルフィの海賊旗のドクロマーク”だと思いますよ…^^; 麦わらの一味の海賊旗以外に、 各クルーの海賊旗のデザインがありますので。

heven789
質問者

お礼

早速のご回答に感謝いたします♪ サニー号とかメリー号という名前があるのかな?と思っていました(^_^;) ありがとうごさいました(#^.^#)

関連するQ&A

  • NHK教育TV「からだであそぼ」に出てくるキャラクター

    NHK教育で「からだであそぼ」に出てくるキャラクターで名前が分からないので教えてください。 顔は水色で からだは黒いのですが 骨?が透けていて一見 骸骨のようなキャラクターです。 手足や胴が自由に伸びるようです。 犬?のようなちっちゃいキャラと2人で出てきます。 番組中に頻繁には出てこないので なんという名前なのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 帽子の違い

    最近ふとあることに気づきました。 それは、駅員の帽子の違いです。 みんな同じ帽子かと思いきや、たまに違った帽子の方がいます。 帽子に赤と黄色のようなものが入った・・。 駅長さんとか何かの印なんでしょうが、私が利用するどの私鉄でも違った帽子の人を駅ホームなどで見かけます。 駅長さんか何かなんでしょうか? 何か理由があるんではと思いお聞きしました。

  • USJのこのキャラの名前を教えてください。

    去年1度行ったっきりなので、正確な居場所は覚えていませんが、 (1)そのキャラは大きなお土産売場の前の広場にいました。他にはマリリン・モンロー、チャップリン、ベティーちゃん、ポパイ&オリーブなんかもいました(お願いすると写真撮影してもらえるとこです)。 (2)そのコの体の色はグレーで、黄色のマフラー、頭に水色の飛行機操縦用メガネ?(“紅の豚”の主人公が頭にしてるようなやつ)をしています。表情は笑顔で前歯が見えています。 本人に名前を聞いたのですが、業務の都合上のせいか答えてもらえませんでした。グッズを探そうにも名前がわからず困っています。誰か教えてください。(URLを載せてたため、gooから削除されてしまいました。回答途中だった方すみません)

  • 昆虫の名前を教えて下さい。

    ある昆虫の名前を知りたいのですが、カメムシっぽくて、背中に力士の顔みたいな模様がついている黄色×黒っぽいやつです。NHKのテレビでやっているのを一瞬見ました。とてもユニークな模様だったので名前を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 病気で帽子が必要です

    顔が隠れる帽子です よく、おばさんが散歩してるときに、ワンピースのルフィがしてるような帽子をして、マスクをしている姿を見るのですが、全く顔が見えません。 そこで、しまむらに行って帽子を探したのですが、僕の頭のサイズが大きいのか全然、顔が隠れません 帽子に詳しい人に聞きたいのですが、つばの広い帽子って何ですか? いろんな種類があって、どれだか分かりません。 お医者さんにもらった帽子だとお店に入った時に、明らかに不審者です そこで、近所のおばさんがしている帽子とマスクで顔が隠れて、「どこにでも、ああいう人見るよね」的な帽子を買いたいので教えてください レアな高い洒落たのじゃなく、どこにでもあるような安価なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 航空自衛隊?名前がわかりません。

    空母の上で、戦闘機などを両手に赤と黄色(?)の旗を持って誘導?指示?する 人たちの職業名がわかりません。 耳に大きなヘッドホンのようなものを付けて、ヘルメット?帽子?をかぶり、蛍光色のラインベスト を来ている人です。 なんという名前なのでしょうか? お願いします

  • 花の名前がわかりません

    5月30日雨の路地に咲いていました 黄色に赤い葉脈に似た筋のある花です 名前をお教え下さい 宜しくお願い致します。

  • 花の名前?

    玄関に植えたのですが、名前を忘れてしまったので、こちらに聞いて見る事にしました。よろしくお願い致します。エメラルドグリーンに似てますが、これは先端が黄色っぽいので違う種類かと思うのですが・・・

  • このお花の名前を教えて下さい。

    私は福岡市在住です。 この時期にこの黄色のお花をよく見かけます。 なんという名前がとても気になっています。 どなかか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ガイコツになれるパーカーを探しています!!スカルパーカー?

    お世話になります。 以前テレビで見たガイコツが書かれたパーカーを探しています。 なんというか…普通のガイコツが書かれたパーカーって 頭蓋骨がマークとして書かれてるだけなんですが、 私が探してるのは、 フロントには肋骨が書かれていて 腕には腕の骨が書かれていて フードをかぶってジッパーを閉めると顔が頭蓋骨になり、 下もオムツみたいになっててボタンを閉めると 腰の骨みたいになる、上半身ガイコツになれるすごいものなんです。 黒地に白で骨が書いてありました。 ご存知の方おられますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう