• 締切済み

パソコンの名前とフォルダ名が??? ?になった

パソコンの立ち上げのとき名前(アカウント、顔の絵)が自分の名前が??? ?になってしまいました。 またデスクトップにあるフォルダ(黄色で人の絵がついてる)名も自分の名前がいつからか??? ?になってしまいました。2つはイコールと思われます。 アカウント情報を見ると普通に自分の名前は登録されていて顔の絵にも名前が表示されます。 上記の2つのみが??? ?になっています。 どうやったら元の名前表示に変わりますか? 教えてください。

みんなの回答

• kteds
回答No.1

> アカウント情報を見ると普通に自分の名前は登録されていて顔の絵にも名前が表示されます。 具体的にどのような名前なのですか? ごく普通に使う「小文字英数字」だけを使用していますか。 日本語を含んでいますか。日本語特殊文字を使用していますか。 > 上記の2つのみが??? ?になっています。 エクスプローラのフォルダ名「C:\Users\ユーザー名」の部分はOKなのですか?

marupen
質問者

補足

回答ありがとうございます。 名前は日本語のみです。特殊文字は使用していません。 「C:\Users\ユーザー名」はOKです。名前が出ています。