スマホケース マグネット付きフラップの修理方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンク・シンプルスマホ6 (A201SH)を使用しています。
  • 今年(2023)3月に購入したスマホケースのマグネット付きフラップが壊れ、内蔵のマグネットが落ちてきました。
  • どこに依頼すれば修理ができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スマホケース

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ソフトバンク・シンプルスマホ6 (A201SH) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== PM-S224PLFUBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 今年(2023)3月に購入 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 5月に マグネット付きフラップが壊れ内蔵のマグネットが落ちて来た 直したいが 何処に依頼すれば良いのか知りたい ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

購入店舗またはメーカーのコールセンターにご相談ください。 購入後6ヶ月以内であれば保証がききます。 レシートなど領収証をご用意ください。 https://www.elecom.co.jp/support/index.html

• merrysun
回答No.1