- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートフォン用ケースのマグネットフラップ)
スマートフォン用ケースのマグネットフラップの問題と保証について
このQ&Aのポイント
- スマートフォン用ケースのマグネットフラップが破れてしまった問題について質問があります。
- 購入してから1か月も経たないうちにマグネットフラップの包みが破れ、マグネットが外れて落ちてしまいました。
- 普通に胸ポケットに入れて使用しているだけなのに1か月も持たないのは異常ではないか、保証期間や交換の可否について教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>保証期間は1年ですか? 同じ製品は所有していないので保証期間まではわからないですね。 エレコムの場合は半年のものや1年のものとあったりするので。 恐らく製品が入っていた外箱に記載があるかも。 それと外箱が保証書も兼ねている可能性もあるので捨てた場合は保証が受けられない?って事もあるかも知れません。 保証書の紙が別に封入されていてレシートなど購入日を特定できるものがあれば保証は受けられるとは思います。
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15637/30052)
回答No.1
https://www.elecom.co.jp/products/PM-S232PLFUBK.html こちらですか。保証期間内なら恐らく交換となるかな?とは思いますけどね。 書かれている内容だと製品自体の不良や強度の問題なのでユーザーの使い方に問題があって保証期間内でも有料って事にはならないと思います。
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼