• 締切済み

【アンケート】日本人女性向けのゆるキャラについて

みなさん~ こんにちは。 私は留学生で、卒論に取り組んでいます。 「20代の日本人女性はお土産にゆるキャラグッズを好むか」というテーマです。 現在、卒業論文で使う資料として、日本人女性向けのゆるキャラについて、簡単なアンケートを取っています。 よろしければ、アンケートにご協力ください。 たくさんの方に回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いたします。 *** 1.ゆるキャラの中で、あなたが好きなゆるキャラの名前とそのゆるキャラが好きな理由を教えてください。 2.誰もが知っている人気のゆるキャラのに関するお土産をもらうと、うれしいですか。 3.もし、知らないゆるキャラのお土産をもらったとしても、うれしいですか。 4.もし、知らなくても、かわいいゆるキャラだったら、もらいたいですか。 5.おかしなゆるキャラのお土産をもらったら、どんな気持ちになりますか。 6.ゆるキャラグッズはもらってうれしいお土産だと思いますか。 7.あなたの年齢はおいくつですか

みんなの回答

回答No.1

回答いたします。 頑張ってくださいね(^^) *** 1.ゆるキャラの中で、あなたが好きなゆるキャラの名前とそのゆるキャラが好きな理由を教えてください。 すみっこぐらし。 見ていて癒されるから。 2.誰もが知っている人気のゆるキャラのに関するお土産をもらうと、うれしいですか。 嬉しくないです。可愛くてもキャラクター物を持つと子供っぽい印象になるので使いません。またお土産でもらうと使わないといけないので、困ります。 3.もし、知らないゆるキャラのお土産をもらったとしても、うれしいですか。 嬉しくないです。 4.もし、知らなくても、かわいいゆるキャラだったら、もらいたいですか。 もらいたくないです。形に残らないゆるキャラのお菓子とかなら嬉しいかも。 5.おかしなゆるキャラのお土産をもらったら、どんな気持ちになりますか。 捨てるに捨てられないし困ります。言い方は悪いですが、センス悪いなー私はこんなのは買わないようにしようと思います。 6.ゆるキャラグッズはもらってうれしいお土産だと思いますか。 いいえ。 7.あなたの年齢はおいくつですか 23歳

ladyofshalott
質問者

お礼

どうもありがとうございます!*^^*!