• ベストアンサー

好きなキャラのアンケート

漫画D-Graymanに出てくるキャラクターで、好きな人を一人挙げてください。 単発キャラも全くOKです。(むしろマニアックな方は大歓迎です☆彡) ちなみに私は神田ですww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tykimikk
  • ベストアンサー率56% (21/37)
回答No.1

私はティキが大好きです。 周りは神田好きが多いですね。

Mahoshi-A
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(^▽^) ティキもイイですよねー! 友人がティキ推しです。

関連するQ&A

  • 外見が似ているアニメゲームマンガのキャラ

    違うアニメやマンガやゲームで全く作者も異なるのにあのキャラとこのキャラの外見が似ている、そっくりというキャラクターは何ですか? 僕は銀魂のバラガキ時代の土方とD.glay-manの神田の後ろ姿が似ていると思いました。

  • お嬢様と言われて思い付くキャラを教えてください!

    お嬢様キャラについて調べています。 お嬢様と言われて思い付くキャラクターを 思い付く限り教えてください。 口調や外見などの基準は様々かと思いますが あなたがお嬢様だと思うキャラならOKです 他の方と被っても構いませんし マイナーでも歓迎です。 とにかく、 思い付いたものを何でもお願いします。 キャラクター名とあわせて 作品名を書いてくださると助かります。 できれば、どんな性格か簡単に述べていただけたら嬉しいです。 (天然、ツンデレ、などで構いません) 回答お待ちしております♪

  • 色黒の男キャラといえば!?

    色黒の男キャラといえば!? コスプレするキャラクターを探してます せっかく無駄に肌が黒いのでこれを生かせるようなコスプレをしたいのでご協力ください! アニメ、ゲーム、漫画、なんでもOKです なるべくたくさんの案を出していただけると嬉しいです できれば細身のキャラクターの方が助かります(できれば、で構いません)

  • 口が達者・飄々としているキャラ

    こんなキャラが出てくる作品を教えて下さい。 どんなジャンルの漫画でも、また小説・映画でも大歓迎です! ・口が達者 (ピンチを口の上手さで切り抜ける・交渉が上手い・口車に乗せて相手を翻弄するなど) ・頭が切れて飄々としている ・よく人をからかっている すべて当てはまっていなくてもOKです! よろしくお願いします。 ちなみに、(あまり有名ではないので参考にならないかもしれませんが)理想のキャラは「サウスパーク」のカートマン、「ロック・ユー!」のチョーサーです。

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • マンガのキャラの呼び方について

    こんにちは、質問させて頂きます。 私は「GetBackers 奪還屋」が大好きなのですが、友達とこのマンガについてしゃべっているときに、あることに気がつきました。 それは、 「蛮ちゃん」「銀ちゃん」「赤屍さん」 など、無意識のうちに、キャラに「ちゃん」や「さん」を付けて呼んでいる、ということです。 そこで、少し気になったので、アンケートというか皆様に聞いてみたいことがあります。 他の人としゃべる時、 「ちゃん」「さん」「くん」「ニックネーム」 などなど、本名の呼び捨て以外で呼んでしまうキャラっていますか? もちろん、奪還屋以外のマンガでも大歓迎です☆ 何というマンガの何というキャラをどのように呼んでしまうか、あなたのエピソードをお聞かせ下さい♪ ご回答をお待ちしています(^O^)/

  • キャラ創作の際の欠点の作り方

    キャラを創作する時の欠点の作り方を教えてください。 漫画としで読む分には欠点のあるキャラや過去が悲劇的なキャラは登場人物として魅力的だなと思うのですが… いざ、自分が作ろうとすると、不幸なキャラクターのそれまでを想像して悲しくなってしまい、(私ののめり込みやすい気質ゆえ)どうしても救いになるような設定を付け足してしまいます。 そのため、私が設定として作るキャラクターは幸せな人ばかり、正直言って面白くないのです。 創作付きの方、不幸な境遇のキャラクターや欠点のあるキャラクターはどのように作られていますか?

  • 漫画のキャラを好きになってしまいました・・

    OLで、ちょっと結婚を考えている彼氏がいます。 高校までは少女漫画が好きで読んでいましたが、大学生になってからは青年漫画くらいで少女漫画はほとんど読まなくなりました。 暇つぶしに漫画喫茶で読んだ少女漫画に出てくる男の子がとても好きになってしまったのです。 漫画のキャラに対してここまで思ってしまうことなんて全然ありませんでした。 恋愛もそれなりにしてきたし、漫画やアニメのキャラクターを好きになる人のことを変だとも思っていました。(すみません・・) 自分がその立場になるとは思ってなかったので、どうしよう、と悩んでいます。 漫画にひたれる世界(?)は全く無知で、ただそのコミックを読んだり、ネットで検索したりするだけです。 彼には「この漫画の男の子、すごい好み」と言ったところ、「あほか」と冗談にされ、相手にもされませんでした。 まだそんなに日が経っていませんが、「やっぱり馬鹿馬鹿しいな」と感じたり、「やっぱ好きだな」と感じたりすることの行ったり来たりです。 うわの空状態が続いています。熟睡することもできなくなりました。 どのようにこの漫画と接していけばいいのでしょうか。 うまく言えませんが、漫画やアニメのキャラクターを好きになって上手に付き合えている(?)方に、どのくらい好きなのか、とか、そのキャラクターにどのように接して(?)いけばいいのか、上手に線引きできるものなのか伺いたいのです。 失礼な所などあったらごめんなさい。 本当に困っています。 辛らつな回答でもいいので、たくさんの意見を聞きたいです。

  • 漫画キャラ(男)の穿いている下着

    漫画のキャラクター(男子、男性キャラ)の穿いている下着って何ですか?  主に「トランクス」「ボクサーパンツ」「ブリーフ」に分けさせていただきます。(ふんどしは不可。) 例としまして、 ・トランクス  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ブリーフ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ボクサーパンツ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前)  以前「アニメでトランクスを履いているキャラクター」と質問をしたのですが、今回漫画を入れさせて頂きました。  なるべく多くの方の回答を頂きたいのでささいな事でも良いですので書き込んでください。  よろしくお願いします。

  • 男キャラの心理(考え方)、行動等わかる漫画教えてください!

    男性の方に質問なのですが、 (小学生~高校生男性歓迎です!もちろん大人の男性も 男性の意見を聞いた女性も大歓迎です) 漫画で 男性キャラの心理や行動が男性そのもので 共感できる漫画とキャラ名を教えて頂けたら嬉しいです。 また、これも男性の方に質問なのですが、 好きな少年漫画(集めている漫画)も教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。