• 締切済み
  • 暇なときにでも

NANAの女性キャラで彼女・奥さんにしたいのは

NANAは男性の方にも人気があるとお聞きしたので、男性読者の方に質問してみたいなと思いました。 好きなキャラクターを女性に聞いた事はあるのですが、男性読者には直接会ったことが無いため、聞いた事がありません。 この漫画の中で、好きな女性キャラは誰ですか? また、好きな男性キャラも居れば教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#101793
noname#101793

女友達に借りて読みました。妊娠するまではおもしろかったんですけどね・・・。 主要キャラがアホというかまったく共感できません。彼女,奥さんにしたいキャラは存在しません。