• ベストアンサー

今週のジャンプの目次のワンピースについて

27号(6月14日号)の目次のコメントの下のほうにある、『「ワンピース」33巻の作者コメントは前代未聞の内容』って、ハニーのことですか?椅子の裏ってあんまり意識して見たことないです。 謝る内容…ですか?内容が謝るかの前に、意味がわからなかった!わかりにくいから謝ってるんですかねえ…? 意味がわかった方、詳しいことご存知の方お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.1

目次コメントが「ハニー」について だったことなんじゃないでしょうか。 ちょっと前代未聞でしょ。

tefutefu013
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 はなくそってやっぱり前代未聞なんでしょうか(笑)。気になってしょうがなかったです。

その他の回答 (1)

• swich
回答No.2

これは、ボクも思いました。 多分「ハニー」についてではないでしょうか? 考えてみれば【前代未聞】ですしねぇ~。

tefutefu013
質問者

お礼

そうですか~。ありがとうございます! お礼が遅くなってすみませんでした。