• ベストアンサー

円満退社について

mirakoreの回答

• mirakore
回答No.2

内定も頂いたことですから、残りの在籍期間、一生懸命頑張れば良いと思います(^.^) その気持ちだけで十分だと思います。 会社の円満退職にこだわり過ぎて、内定を頂いた会社を疎かにしないで下さいね(^.^)

kamenr1go
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 現職に対しては、誠意を尽くして、引継ぎ等したいと思います。あまり思いつめないよう、自分の今後を大事にしたいと思います。 アドバイスありがとうございました。