24歳OL、モテるけど彼氏ができない。エッチも未経験で悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 24歳のOLが、モテるが彼氏ができない悩みを抱えています。彼氏は半年程度で別れてしまい、エッチの経験もないため、悩みが深まっています。
  • 彼女は自分に自信があり、多くの人に好かれているものの、彼氏ができないことが大きな問題となっています。また、週末にキャバクラで働いているものの、そこではお客様として扱われるため、好きな人には会えません。
  • 彼女はあるお客様から大金をもらい、その寛大な心に感動しましたが、年齢や家族の事情などで異性としては考えられない相手でした。彼女は自分磨きをし、恋愛について悩んでいるものの、解決策を見つけることができていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

24歳で彼氏がいません

はじめまして。 私は今年で24歳になったOLです。 はっきり言うとわたしはモテるけど彼氏ができません。 きっと誰でも~と言うならできると思います。 大きな理想を描いているつもりはないのですが、なかなか出来ません。 しかも、実はエッチの経験もありません。 もちろん、今まで彼氏がいたことは何度もありました。 でも長くて半年。続きません。 エッチに関しても、そんな機会も何度もありました。でも、たぶんちゃんとは出来ていないのでまだ・・・。ぶっちゃけ痛くて無理でした。 今まで24年間、色んな人から好かれてきたとは思います。 彼氏なんて絶対できるよ とか 彼氏いてるよね って言われます。 ありがたい事です。 自重で申し訳ないのですが、それでも現実問題、彼氏がいないので、 私にとっては大問題なんです。 また、私は少し、家庭の事情があり、生活の為に週末たまにキャバクラで働いています。そこでは指名のお客様も多くいらっしゃいますが、やはりどうしてもお客様という概念なのです。このものの見方がいけないのでしょうか。確かに、それも出会いですもんね。ただ、好きだという人には会いません。 先日、あるお客様に、生活の足しにしてねといきなり100万円を渡されました。その後、なにげにPCを買換えたいと言っていたらPCをプレゼントされビックリ! そのお客様はご高齢なので、もちろん何の関係もありませんが、そのような方に対してビックリすると共に、寛大な心に「素敵」と思ったりもします。お金のことを言っているのではなく、その他、色々相談にのって下さるので、人として大好きなのです。でも60歳過ぎなので、これは異性として好きというのとは違うと思うし、お孫さんもおられます。 このような人がもう少し若くて独身ならと思います。 さて、私はいつになったら彼氏ができて、その人と共に生きようと思えることができるのでしょうか。そんな事、質問することでなないですが、どうしようもない悩みです。 また、どう行動すればよいのか。自分磨きはもういっぱいしました・・・。 現在の私の中で、今は昼間の仕事や家庭の問題もあるので、恋が特に大きな悩みというほどはないのですが、たまにふと思います。 容姿や、出会った友達、人物、いろいろな面で恵まれていると思うのですが、人生、なかなかうまくいかないものですね。 同じような人もいるのでしたら、どのように解決されたのかお伺いしたく質問致します。 よろしくお願い申し上げます。

noname#26425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 私もyuri_kitaと一緒かも。 モテナイわけでは ないんです(笑) 私の経験ですが、「相手と向き合えてなかった」のかなと思います。= 「本来の自分が出せてない」 yuri_kitaがどういうお付き合いをされて、どういう別れをご経験されたか分かりませんが、まだ若いんですし、いろいろな男性とお付き合いして(お店にくる男性もね)、いろんな自分を知ることも大切だと思います。 きっと、おのずと自分に合う男性がわかって、素敵な方が現れますよ! お互いがんばりましょ!

質問者

お礼

yamadahanaさん、ありがとうございます☆ 似ているんですか!「本来の自分」そうかもしれません。 私は自身では誰構わず素のつもりですが、自分で自分を理解できていないのかも! yamadahanaさん・私、お互いに幸あれ☆

その他の回答 (3)

• coske
回答No.4

周りからは既婚だの彼女は常にいるだの言われる私に似ていますね。笑 なぜ遠巻きにしかモテないのか40間近になった今も謎です。 > このような人がもう少し若くて独身ならと思います。 でも、生活費の足しにポンと100万渡したりPCプレゼントとか さすがに付き合ってもいない彼女にそんな気前のいい事する男を 貴女は信用できますか?(やってみてもいいけどドン引きでは?笑) 自分磨きされて客商売の受け応えもあって完全武装しちゃったんじゃないですか~? その重い鎧きっと好きな人が出来たら脱ぐ気持ちになれると思うので 気取らずに気負わずに自分をさらけ出せるようになるといいですね☆ 家庭の事情やキャバクラで働いていることとか 今までちゃんと付き合ったことのないこととかを あまりひけめに感じないほうがいいと思いますよー

質問者

お礼

ありがとうございます。 ひけめに感じず、しっかりと自分を持って頑張りたいと思います。 ありがとうございました♪ 早く鎧を脱げる日が来てほしいです。 そのために、私ももっと内面・外見磨きますね。

• cat093068
回答No.3

人生とは自分の思うようにいかないものです。 そういうモノです。 で、僕が思うには、「相手に対する壁」ではないでしょうか。 自分で壁を作っていませんか? 相手に対する「思いやり」が少し不足したりしてませんか。 ご自身で「容姿や、出会った友達、人物、いろいろな面で恵まれている」と思っている時点で、自分に対する壁を作ってしまっていると思います。たぶん、実際、そんなに悪い人と出会ったり、不自由を感じたりしたことはないのでしょう。でも、そういう人はたくさんいると思うんですよね。だから、じゃあ、何が足りないのかというと、もっと自分をだして相手を本気で好きになるってことではないでしょうか。もちろん、つまんない男にそんなことをする必要はないと思いますが、yuri_kitaさんが「この人は」と思える人に出逢ったなら、その人に自分のすべてをぶつけてみて下さい。それを相手が受け止められなかったら、その程度の男です。 まだまだ、若いのだからチャンスはたくさんありますよ。 良い出逢いがあるといいですね。

質問者

お礼

そうですね。 これからもっと素敵な人生になりますように。 「相手に対する壁」早く取れるように頑張ります。 cat093068さんありがとうございます。

• chitta1
回答No.2

真夏に、(山に雪が降らない・・・なぜだ?) と思ってみても無駄な悩み。 答えは簡単、まだ時季ではないから。 ご自分でも恋愛対象さえ現れれば、 あとは準備万端と思っていらっしゃるようですし、 ならば行動しないで時期が来るのを待つことも必要ですよ。 焦ってもいないのに、彼氏に執着して無理して誰かと付き合っても 自分の時間にプラスになるってことは無いです。 むしろ、ホントに好きだなぁと思える人と出会った時に 誠心誠意、全身全霊でお付き合いすればいいのです! ご縁は自分を責めても、相手をせかしても、手に入るモノではありません。 こんな時はどうせですから、縁結び社に出かけて神頼みするのも良いかもしれませんよ。恋愛成就・縁結びの神頼みは独身時代の特権ですもの!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 縁結び・・・・既に3つ回りました(笑) 鳴くまで待とうホトトギス といった感じですね~。 それが一番かも。