24歳OL、モテるけど彼氏ができない。エッチも未経験で悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 24歳のOLが、モテるが彼氏ができない悩みを抱えています。彼氏は半年程度で別れてしまい、エッチの経験もないため、悩みが深まっています。
  • 彼女は自分に自信があり、多くの人に好かれているものの、彼氏ができないことが大きな問題となっています。また、週末にキャバクラで働いているものの、そこではお客様として扱われるため、好きな人には会えません。
  • 彼女はあるお客様から大金をもらい、その寛大な心に感動しましたが、年齢や家族の事情などで異性としては考えられない相手でした。彼女は自分磨きをし、恋愛について悩んでいるものの、解決策を見つけることができていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

24歳で彼氏がいません

はじめまして。 私は今年で24歳になったOLです。 はっきり言うとわたしはモテるけど彼氏ができません。 きっと誰でも~と言うならできると思います。 大きな理想を描いているつもりはないのですが、なかなか出来ません。 しかも、実はエッチの経験もありません。 もちろん、今まで彼氏がいたことは何度もありました。 でも長くて半年。続きません。 エッチに関しても、そんな機会も何度もありました。でも、たぶんちゃんとは出来ていないのでまだ・・・。ぶっちゃけ痛くて無理でした。 今まで24年間、色んな人から好かれてきたとは思います。 彼氏なんて絶対できるよ とか 彼氏いてるよね って言われます。 ありがたい事です。 自重で申し訳ないのですが、それでも現実問題、彼氏がいないので、 私にとっては大問題なんです。 また、私は少し、家庭の事情があり、生活の為に週末たまにキャバクラで働いています。そこでは指名のお客様も多くいらっしゃいますが、やはりどうしてもお客様という概念なのです。このものの見方がいけないのでしょうか。確かに、それも出会いですもんね。ただ、好きだという人には会いません。 先日、あるお客様に、生活の足しにしてねといきなり100万円を渡されました。その後、なにげにPCを買換えたいと言っていたらPCをプレゼントされビックリ! そのお客様はご高齢なので、もちろん何の関係もありませんが、そのような方に対してビックリすると共に、寛大な心に「素敵」と思ったりもします。お金のことを言っているのではなく、その他、色々相談にのって下さるので、人として大好きなのです。でも60歳過ぎなので、これは異性として好きというのとは違うと思うし、お孫さんもおられます。 このような人がもう少し若くて独身ならと思います。 さて、私はいつになったら彼氏ができて、その人と共に生きようと思えることができるのでしょうか。そんな事、質問することでなないですが、どうしようもない悩みです。 また、どう行動すればよいのか。自分磨きはもういっぱいしました・・・。 現在の私の中で、今は昼間の仕事や家庭の問題もあるので、恋が特に大きな悩みというほどはないのですが、たまにふと思います。 容姿や、出会った友達、人物、いろいろな面で恵まれていると思うのですが、人生、なかなかうまくいかないものですね。 同じような人もいるのでしたら、どのように解決されたのかお伺いしたく質問致します。 よろしくお願い申し上げます。

noname#26425
noname#26425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 私もyuri_kitaと一緒かも。 モテナイわけでは ないんです(笑) 私の経験ですが、「相手と向き合えてなかった」のかなと思います。= 「本来の自分が出せてない」 yuri_kitaがどういうお付き合いをされて、どういう別れをご経験されたか分かりませんが、まだ若いんですし、いろいろな男性とお付き合いして(お店にくる男性もね)、いろんな自分を知ることも大切だと思います。 きっと、おのずと自分に合う男性がわかって、素敵な方が現れますよ! お互いがんばりましょ!

noname#26425
質問者

お礼

yamadahanaさん、ありがとうございます☆ 似ているんですか!「本来の自分」そうかもしれません。 私は自身では誰構わず素のつもりですが、自分で自分を理解できていないのかも! yamadahanaさん・私、お互いに幸あれ☆

その他の回答 (3)

  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.4

周りからは既婚だの彼女は常にいるだの言われる私に似ていますね。笑 なぜ遠巻きにしかモテないのか40間近になった今も謎です。 > このような人がもう少し若くて独身ならと思います。 でも、生活費の足しにポンと100万渡したりPCプレゼントとか さすがに付き合ってもいない彼女にそんな気前のいい事する男を 貴女は信用できますか?(やってみてもいいけどドン引きでは?笑) 自分磨きされて客商売の受け応えもあって完全武装しちゃったんじゃないですか~? その重い鎧きっと好きな人が出来たら脱ぐ気持ちになれると思うので 気取らずに気負わずに自分をさらけ出せるようになるといいですね☆ 家庭の事情やキャバクラで働いていることとか 今までちゃんと付き合ったことのないこととかを あまりひけめに感じないほうがいいと思いますよー

noname#26425
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひけめに感じず、しっかりと自分を持って頑張りたいと思います。 ありがとうございました♪ 早く鎧を脱げる日が来てほしいです。 そのために、私ももっと内面・外見磨きますね。

  • cat093068
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.3

人生とは自分の思うようにいかないものです。 そういうモノです。 で、僕が思うには、「相手に対する壁」ではないでしょうか。 自分で壁を作っていませんか? 相手に対する「思いやり」が少し不足したりしてませんか。 ご自身で「容姿や、出会った友達、人物、いろいろな面で恵まれている」と思っている時点で、自分に対する壁を作ってしまっていると思います。たぶん、実際、そんなに悪い人と出会ったり、不自由を感じたりしたことはないのでしょう。でも、そういう人はたくさんいると思うんですよね。だから、じゃあ、何が足りないのかというと、もっと自分をだして相手を本気で好きになるってことではないでしょうか。もちろん、つまんない男にそんなことをする必要はないと思いますが、yuri_kitaさんが「この人は」と思える人に出逢ったなら、その人に自分のすべてをぶつけてみて下さい。それを相手が受け止められなかったら、その程度の男です。 まだまだ、若いのだからチャンスはたくさんありますよ。 良い出逢いがあるといいですね。

noname#26425
質問者

お礼

そうですね。 これからもっと素敵な人生になりますように。 「相手に対する壁」早く取れるように頑張ります。 cat093068さんありがとうございます。

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.2

真夏に、(山に雪が降らない・・・なぜだ?) と思ってみても無駄な悩み。 答えは簡単、まだ時季ではないから。 ご自分でも恋愛対象さえ現れれば、 あとは準備万端と思っていらっしゃるようですし、 ならば行動しないで時期が来るのを待つことも必要ですよ。 焦ってもいないのに、彼氏に執着して無理して誰かと付き合っても 自分の時間にプラスになるってことは無いです。 むしろ、ホントに好きだなぁと思える人と出会った時に 誠心誠意、全身全霊でお付き合いすればいいのです! ご縁は自分を責めても、相手をせかしても、手に入るモノではありません。 こんな時はどうせですから、縁結び社に出かけて神頼みするのも良いかもしれませんよ。恋愛成就・縁結びの神頼みは独身時代の特権ですもの!!

noname#26425
質問者

お礼

ありがとうございます。 縁結び・・・・既に3つ回りました(笑) 鳴くまで待とうホトトギス といった感じですね~。 それが一番かも。

関連するQ&A

  • 彼氏の告白

    私と彼氏は付き合って4カ月目なんですけど1カ月あたりでエッチの未遂みたいなことがありました。 そのとき私はエッチが初めてで緊張しちゃってお風呂はいらずそのままエッチ.. 彼氏は私のおりものの匂いがきつくてショックで冷静になってしまったそうです。 このことをいったら私を傷つけると思い誰にも言えず 悩んでいたそうです。 なら、私のことをめちゃくちゃ傷つけてふってよといいました。 しかし彼は 大切だから友達としての距離で仲良くしたいしそばにいたいからそんなことはできない。 といいました。 私と彼は友達としてすごく仲良かったのですが 私はこの問題が解決=別れなら絶対友達として仲良くできません。 一緒に問題を乗り越えてこれからもつきあっていきたいです。 結局その場では別れないことになったのですが 俺の彼女なら聞いてほしいことがあるといわれました 最後に彼が家庭環境での悩みを初めて話してくれて、 しかも泣きながら 口下手なので自分から話をしない彼氏だったのでびっくりしました。 しかしこれからどうなっていくのかわかりません。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたいっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 マッサージの仕事を始めたばかりで指導してもらっているのですが、 上司と二人で指導してもらっているとき、近距離で手を握ったり、、、頭を撫でられたり ぎゅっと抱き締めてもらったりしました。 そのとき、その上司と体の相性があうってわかりました。 彼氏には感じないものを感じました。 正直気持ちよすぎてビックリしました。ビックリしたし、彼氏への罪悪感がありました。 だけど、その上司に触られていることが凄く気持ちよくて、力が抜けていくようで ただ触れられているだけなのに、『もうどうにでもして』と身を任せられたんです。 『触られたい』と思ってしまったんです、、、 戸惑っていますが、いまもドキドキしています。 また触られたい、と思ってしまい上司に呼ばれるだけで 嬉しくなってしまう自分がいます。 これって、、、もう彼氏には 恋愛感情はない、家族愛なんですか? 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 彼氏のことが好きじゃない

    女子高に通っているものですが・・ 今彼氏がいます。 ですが実はその人のことを好きではありません。 付き合えば好きになると思い3ヵ月経ちましたが好きになれませんでした。 ですが別れてしまうと女子校なのでもう彼氏ができるチャンスがありません。 それに彼氏がいた方が自分磨きも続けられるような・・ 彼氏に失礼ですが(´;ω;`) みなさんだったらどうしますか?? 好きでなくてもそのまま付き合っていきますか? 別れてこのまま高校生活ずっと一人の方がいいと思いますか?? 回答待っています/

  • 彼氏が指を入れてくれません

    お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

  • 仲良くする様になってから、8ヶ月の彼氏が

    仲良くする様になってから、8ヶ月の彼氏が いるのですが、今だに彼氏を迎え入れると痛みがあります。 彼氏に悪いと思うので、いつも感じた振りをしています。 私は濡れ難いのは確かです。 これって性交痛と言うのだと、最近ネットで知りました。 これを治し方法って無いのですか? 同じような悩みを感じている人がいたら アドバイス願います。 ちなみに私は21で、彼氏が初めてです。 エッチは月に2・3回のペースでしています。

  • 彼氏とエッチがしたいです

    こんばんは。大学生の女です。失恋を乗り越え、とても大事な彼氏ができました。付き合って半年ほどです。 その彼にとって私は初めての彼女なのですが、とても奥手で彼から手を出してくれず不安です。手を繋いだりキスをしたりはしますが全て私からです。 ですが先日、彼からエッチをしたいと言われました。普段からとてもシャイな人なのでびっくりしてしまい、きっと勇気をだして言ってくれたはずなのに直球過ぎて恥ずかしく、うやむやにしてしまいました。 それからは特に何もせずデートをしているのですが、今の状況がとてもじれったく、もっと彼氏と繋がり合いたいと思っています。今までリードされて付き合ってきたのでどうすればいいかわかりません。私からエッチを誘ってみても平気でしょうか?彼は童貞なのでひいてしまわないか不安です。

  • 彼氏もちの女の子を好きになってしまいました

    彼氏もちの女の子を好きになってしまいました付き合って半年もたってないそうです その子の実家で半同棲だそうです 実は数回遊んでエッチもしてます、僕と遊んでる時だけ楽しいみたいで優しいと言われます 家にもどると辛いそうです 彼氏の事や仕事や家庭の愚痴悩みよく相談にのってますその子から電話やメールほぼ毎日してくれます泣きながら電話くれたのは驚きました 彼氏の悩みを聞いてあげても僕はその彼氏の何もわからないのでどうしたらいいのかわかりません なんだか胸が痛いんです!その子を大事にしてあげたい守ってあげたいと思い 僕の事どう思ってるんでしょうか?なんかこっちまでつらいです やっぱあきらめるしかないですよね?

  • 彼氏が求めてくれない

    真剣に悩んでます。 付き合って1年の彼氏がいます、24歳同い年です。 付き合う前や付き合って2ヶ月くらいまでは週1くらいのペースでエッチしてました。 3ヶ月目くらいから、だんだん減っていき、2ヶ月しないのが当たり前に… 今では4ヶ月してません。 歳も若いし浮気を考えましたが、そうでもないよーで。 今もなのか4ヶ月もエッチしてないので分かりませんが、彼氏がインポになってしまって、それを気にして少なくなってたみたいなんです。 これは勝手に思った事なんですが、インポになったのも私に原因があると思うんです。 付き合う前私は10歳年上の人と同棲してました、今の彼氏に出会い私が好きになってしまったので、元カレとは別れ、今の彼と付き合う事になったんですが、元々濡れにくい体質で、それを彼氏は『オレじゃ濡れないの?』 ッテ言った事からエッチが減り、つきとめたらインポになってしまっていました。 私は今までの恋愛でエッチ=愛情表現だと思ってきたので、非常にショックだったし、私の事を本当に好きじゃないのかな。。とかマイナスな方でしか考えられなくて。毎日泣いてたし、彼が泊まりにきて誘って断られたら、背を向けて気づかれないよーに泣いてました。 限界で喧嘩した事もあって、私『どうしてエッチしてくれないの?』彼『そんなに今まで付き合ってきた人とャリまくってきたの?』ッテなるし。 『オレは恋愛ではなく家族愛でしかないんだ』とか、まったく意味不でした。 前よりはちょっとは理解しよーと思ってますが、さすがに寂しいし、私のスタイルに問題あるなら努力するし、私に対して何も言ってくれないから、どうしたら求めてくれるのか。 分からない。。 エッチ以外はまったく問題なく平和です。 旅行も行くし私の休みにはいろんな場所でデートします。 彼氏は付き合う前頃からニートです。 働く事に対して精神的ダメージを受けるようで。 私も彼がうるさく言われるのを嫌う人だって事を理解してるので、言い方を変えて言ったりしてるんですが。 働く気配もない彼です。 どなたか同じ経験をした方、男性、アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏とのエッチで……

    彼氏とエッチすると、すごく濡れてしまいます。 お尻のほうまで垂れちゃって、彼のベットのシーツをいつも汚してしまうんです…… エッチするたびに洗濯しなくちゃいけなくて、彼に悪いな~って思うんですけど、 自分じゃどうすることもできないし…… もともと濡れやすかったんですけど、シーツまで濡らすことは今までなかったので 自分でもビックリなんです。 確かに彼とのエッチは今までで1番気持ちよくて 彼とのエッチが大好きなんですけど 濡れすぎて、エッチのたびにシーツを汚しちゃう彼女って、彼からしたら、めんどくさいって思われてるんじゃないか、不安になります。 男性の方、濡れすぎる彼女ってどう思いますか? アドバイスよろしくお願いします。