• ベストアンサー

彼氏が指を入れてくれません

お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.4

こんにちは 既婚男性デス。 (1)のケースは爪が割れていたりして、したくても女性の膣を傷つけてしまうのでは…、と遠慮している場合が考えられます。 嫌い、苦手な人は殆ど居ないと言って良いと思います。 (2)はどんどんお願いして良いと思います。 私の経験では、ある女性から「この前指でしてもらった時凄く気持ち良かったの。またこの前みたいにして…」とお願いされたケースがあります。 ペニスの挿入より良いのか…、とチョッピリ気落ちしましたが、確かに指だと膣内をこねくり回す様な自在の動きが出来ますので、素直に彼女のお願いに従う事にしました。 やはり一番歓んだのは俗に言う「Gスポット」のあたりでバイブの様に小刻みに撫でる様に動かすと、中指1本ですら締め付けられる膣内の複雑な動きに感激したものです。 女性の方から「こうして、ああして」と注文を出すのは恥ずかしいとか、引かれてしまうのでは、と皆さん心配なさいますが、そんなことはありません。 多くの男性は「どうしたら彼女は歓んでくれるのだろう」と、苦慮しているものなんです。

popai-gir
質問者

お礼

詳しくご回答頂きありがとうございます。 昨日、彼とエッチしたのですが、その時に勇気を出して言ってみました! すると引く様子もなくすんなり入れてくれました!! 回答いただいた方々のおっしゃっていた通り、 指を入れる事で膣内を傷つけてしまうのではないかと 遠慮してたと言っていました。 言ってよかったです。 ありがとうございました^^!

その他の回答 (3)

回答No.3

爪がのびていたとか・・・で、きにしてるとか。 あまりひっかきまわされると血がでることもありますが、 入れてとかわいくおねだりしてみたらいいですよ。 気持ちいいと伝えないと経験が少ない人にはわかってもらえないかもしれないですね。

popai-gir
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり経験の少ない人は、ちゃんと言葉で伝えないと分かってもらえない事もあるのですね。 次にエッチする際に、頑張って伝えてみます!

noname#101787
noname#101787
回答No.2

(1) クンニは躊躇わずに実行できる優しい彼氏さんなのですから、たぶん指まで挿入して引っかき回すのは、ひょっとすると貴方が嫌がるのではないかと思って躊躇しているだけのことでしょう。    (2) クンニの最中に「優しくゆっくりと指を入れてほしい」と囁けば彼氏もそれを察して口プラス指で攻め立ててくれるでしょう。

popai-gir
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 今までお付き合いしていた男性よりも繊細な彼氏なのかもしれません。 とても優しい人ですので、きっとkinako cchiのおっしゃるような理由が当てはまるかもしれません!

回答No.1

(1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っているのでしょうか。 「指入れすると膣内を傷つけることがある」という予備知識が彼氏さんにあって躊躇しているのかもしれませんね。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。 WHy not?って感じです。大いに結構です。 うちのかみさんは、指どころか息子まで力ずくで入れてしまいます・・・

popai-gir
質問者

お礼

早速回答して頂きありがとうございます! (1)の回答のように、男性がそういう事を気にする場合があるんだと  初めて知りました。  次にエッチする場合、勇気を持って言ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 女性の方へ クンニと指

    最近、クンニをする事に抵抗がでてきてするのが嫌いになりました。 でも、そのかわり彼女には指でイカシたりはしてたのですが。 彼女から、「舐めてくれない」と機嫌が悪くなり、 エッチ後に喧嘩になりました。 いつもは大人しく自己主張するタイプではない女性なのですが。 クンニでするのと指とでは、感じ方が違うのでしょうか? 精神面や体の面で教えてください。

  • 彼氏とエッチがしたいです

    こんばんは。大学生の女です。失恋を乗り越え、とても大事な彼氏ができました。付き合って半年ほどです。 その彼にとって私は初めての彼女なのですが、とても奥手で彼から手を出してくれず不安です。手を繋いだりキスをしたりはしますが全て私からです。 ですが先日、彼からエッチをしたいと言われました。普段からとてもシャイな人なのでびっくりしてしまい、きっと勇気をだして言ってくれたはずなのに直球過ぎて恥ずかしく、うやむやにしてしまいました。 それからは特に何もせずデートをしているのですが、今の状況がとてもじれったく、もっと彼氏と繋がり合いたいと思っています。今までリードされて付き合ってきたのでどうすればいいかわかりません。私からエッチを誘ってみても平気でしょうか?彼は童貞なのでひいてしまわないか不安です。

  • 濡れない、指が入らない

    はじめまして。 19歳で、高校のときから付き合っている同い年の彼氏がいます。今までディープキスや胸を触るくらいまでしかしていなかったのですが、先日SEXをする雰囲気になりました。怖いという気持ちはなくて、優しく愛撫してくれて、とても気持ちよかったのですが、あまり濡れませんでした。あと、クンニをずっとしてくれて、指を入れようとしても指の半分くらいしか入りませんでした(>_<)私は初めてだし、どうしたらいいのかわからないんですけど、次やるときにはどうしたらいいんでしょうか??

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 終わったら口をゆすぎます。

    彼氏がエッチの時クンニはしないのに終わったら口をゆすぎます。 私の濡れがなりない時に指を舐めて穴に入れるから間接的には愛液が口に入ると思うのですが エッチ後に口をゆすぐ行為にショックを受けます。 男性のみなさんはどうしてますか? エッチ後口をゆすぎますか?

  • 彼氏がクンニをしてくれない。

    先日、彼氏は童貞を卒業したばかりです。 私は、フェラチオをしてあげたのですが、彼氏はクンニをすごく拒みました。 男性の方、クンニをするのって嫌なものなのですか?

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。

  • 指での・・・ 男性の方の意見が聞きたいです

    彼とのセックスの悩みなのですが。 セックスの時胸を少し触るぐらいで、挿入してくるのです。 以前は、指での愛撫、クンニをしてくれていました。 私自身クンニはあまり好きではないのでいいのですが、指での愛撫がないと入れたときも少し痛いですし、恥ずかしい話、すぐに終わってしまします。 みなさんに聞きたいのは、今までしてくれていたのがここ数ヶ月、愛撫がなくなったのはどうしてでしょう? 特に男性の方に聞きたいです。 指でしてって言うのも恥ずかしくて言えませんし・・・ めんどくさいっていう人もいるでしょうが、彼はそういうタイプでもないし、潔癖症なわけでもないです。

  • なぜ指を入れたがるのでしょうか?

    単刀直入に失礼します。 男性は、なぜ指を入れたがるのですか? エッチの時じゃなくても、 たとえばキスをしていても、 手がだんだん下がって来て・・・・ みたいに。 正直、不潔だし、 そんな指を入れられるのが、 私はあまり好きじゃありません。 気持ちよくなって欲しいからですか?