• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

もみ合いブレイクチャートがスクリーニングできるサイトは?

もみ合いブレイクチャートがスクリーニングできるサイトを、 ご存じないでしょうか? Eトレードのツールでは、どの様な数値を入力すればいいですか? あと、東証1部の銘柄と新興市場では、窓を空けやすいのはどちらでしょうか?(やはり、新興でしょうか。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数228
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「もみ合いブレイクチャートがスクリーニングできるサイトを、 ご存じないでしょうか?」  雲ブレイクアウトなら、 http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp で、「24:雲抜けに」をチェックし、「雲上抜け」と設定!!

参考URL:
http://www.traders.co.jp/investment/tool/screening/screening_top.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#132112

モミの定義が微妙ですからね。 むずかしいかも。 似たようなのはここにありますけど。 http://www.kensakuman.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。