• ベストアンサー
  • 困ってます

E-trade スクリーニング

ミツミ電機や任天堂、乾汽船のようなきれいな右肩上がりのチャートをした企業を探しています。 E-tradeのスクリーニングで調べる方法はないでしょうか?(検索条件とか) よろしくお願いします。

noname#76866
noname#76866

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#58440
noname#58440

  Yahooなら簡単だけど.... http://yahoo-chartfolio.searchina.ne.jp/  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

***キレイナ**** では、検索しようがないので、 経常伸び率 13週乖離率 26週乖離率 日経平均ベータ値 などに置き換えて検索します。 つまり検索する人により結果は 違うことに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!