• 締切済み

HONDAのFitのヘッドライトについて・・・

benrijiの回答

• benriji
回答No.5

HID化とか高効率バルブとかハイワッテージ化とかいろいろ試したことあるんですが、メガネやコンタクトを着けるもしくは度をあげるといった視力の矯正というのもナイトランにかなり効果がありますよ 高効率バルブを買う場合は何もコーティングされてない一番安いクリアタイプが一番明るいです コーティングされてるものは高価で宣伝文句が大げさでも純正バルブよりも暗くなります

naka62928
質問者

お礼

コメント有り難うございます。 最近視力が落ちたようなきがするんで、それも原因ですね・・・ 危険なので、目医者に行きたいと思います。 コーティング加工のバルブについてはやはりそうですね。 今日オートバックスの店員さんに聞いてみたら同じようなことを言われました。 やはり金銭的に考えて高効率のバルブにしたいと考えております。 大変参考になりました。