• ベストアンサー

東海地方の動物病院

kero-koroの回答

• kero-koro
回答No.1

私のペットが以前、お世話になっていた良心的な動物病院をご紹介します。 『にしび動物病院』旧22号沿い(西枇杷島警察署前通り)左手にあります。(駐車場、病院前には2台・・・裏手にまだあるかも?!) うちも、長年、猫がお世話になりました。(残念ながら、事故&病気で2匹とも亡くなってしまいましたが) ご夫婦で経営されていて、とても親切です。(^^) 大きな病院ではありませんが、入院等も出来ます。 よかったら、是非、訪れてみて下さいね。

usa_3
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 猫ちゃんを亡くされたとのこと、お辛かったでしょうね… 私も先日愛犬をなくし、新たな家族(犬)を迎えたところです。 その犬がずっとお世話になれ、信頼でき・良心的な病院を探しているところです。 西枇杷島警察ですか…なんとなく場所は分かります☆ 参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。