解決済み

東海高校過去問について

• すぐに回答を!
  • 質問No.4173869
  • 気になる数0
  • コメント数0

東海高校志望の中学生です。岐阜県西濃のあたりに住んでいます。東海高校の過去問がほしいのですが、近くの本屋に売っていません。どこかそれを売っている本屋は知りませんか?(できるだけ岐阜県西濃あたりで)

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

三重県から東海高校に通っていたオジサンです。
結論から申し上げます。さっさと名古屋に行きましょう。私の住んでいた三重県中部では全く入手不可能でしたし、今も同じでしょう。
そもそも大垣から東海を受験する受験生はあなたを含めて5人以下ではないでしょうか。その少数の人のために問題集を置いても売れるわけがありません。本屋は売れないものは仕入れません。
JR名古屋駅周辺には、三省堂書店やジュンク堂書店など大型書店があるので、必ず見つかるはずです。またAmazon.co.jpでも入手可能です。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。