• ベストアンサー

フィリピンチャンネル

今、日本でフィリピンのテレビ番組を見ることは可能でしょうか。 可能でしたら、どのような方法があるのか教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164050
noname#164050
回答No.2

ABSーCBN と GMA7 の二つがあります。 ウインズ(ABS)の方は、 スカパー契約が必要で初回のみ2800円で、 基本料金が300円前後であったと記憶しています。 ・ 電気店でチューナー・アンテナset購入、→ 同封の申し込み書にて契約、→ ウインズに電話し、スカパーとは別に契約します。  支払いは3ヶ月払い、6ヶ月、 1年とあったと思います。 1ヶ月3000円+税。 ネット検索ですぐ出ます。   ・GMA-7、 ネット検索して下さい、 すぐ出ます。 電話 → 専用チューナー・アンテナset購入(18000円前後)。 郵送されてきます。 支払いは内容は電話した時点で判ります。 1ヶ月、 3ヶ月、 1年 と記憶しています。 3ヶ月以上の場合若干の値引きあり。 他に3チャンネル視聴可。 取り付けは自分で出来ますが、 風などで動かないようにすれば問題ありません。 あと方位磁石。  どちらも、 録画しながら別の番組を見ることは出来ません。1チャンネルのみ視聴タイプ。 両方とも全部自分でやりました。 現在はGMA視聴。

omegao
質問者

お礼

早速ご丁寧にありがとうございました。 すぐにトライできます。

その他の回答 (1)

• leone_blu
回答No.1

SkyPerfecTVで、WINSフィリピノチャンネル(Ch.787)があります。 http://www2.winsphil.co.jp/filipino_channel/channel_lite.html スカパーチューナ&アンテナを購入し、WINSフィリピノチャンネルの契約をすれば、見る事ができます。(3,150円/月) http://sptv.jp/?Server=Server1

参考URL:
http://www2.winsphil.co.jp/filipino_channel/channel_lite.html
omegao
質問者

お礼

早速にありがとうございました。