• ベストアンサー

フィリピンが好きなタレントや、文化人を教えてください

フィリピン絡みのイベントを行うことになり、 フィリピンが好きなタレントや文化人、アーティストなどを探しています。 日本人で、著名だとありがたいです。 よろしくお願いします。 たとえば、フィリピンが好きでよく旅行に行っているとか、 (↑こういう方がいるとベストなのですが…) 旅行番組・雑誌等でフィリピンに行ったことのある著名人 などなど…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balius250
回答No.1

好きか嫌いかはイマイチですが、  SPEEDのBODY&SOUL あの歌のプロモは、フィリピンのボホールで撮ったものですよ。その時に、現地の観光もしたようです。SPEEDのことを観光案内した現地の人によると、SPEEDのメンバーが『フィリピン好きと言ってた』とのことですが、嘘か本当か・・・w

catcattea
質問者

お礼

ありがとうございます;-; SPEEDのプロモはボホールだったんですね。 情報がなかったのでほんと助かります。