• 締切済み

ユスリ蚊

echinoの回答

• echino
回答No.1

「ユスリ蚊」は血を吸う蚊ではないため、あまり駆除はされない気が。 蚊の駆除は水溜りを作らないことです。 また駆除というより室内にいれないために蚊のきらう植物を 家の周りに植えるなどの対応があります。 ただ、ユスリ蚊だとどうでしょう^^; P.S うちではユスリ蚊のボウフラは熱帯魚のエサ。たまに確保してます。

nature345
質問者

お礼

おはようございます 確かに血を吸う蚊では無いです。毛ばりの見本ですね。 ぼうふらの駆除で!回答ありがとう。