• 締切済み

蚊の退治。

自宅(住宅街)の庭にはとても蚊が多く困っています。近くにはボウフラが湧くような水たまりもありません。蚊を簡単にまとめて駆除する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

フマキラー「ヤブ蚊のいない空間をつくる」蚊とりジェット(屋外用)  効果8時間持続 お試しになられたら  効果がある様に感じるのですが

sugarwin
質問者

お礼

なにやら効果が期待できそうなネーミングですね。 是非、試させていただきます。

• ree_sk
回答No.1

やはり蚊取り線香が効果的ではないでしょうか?

sugarwin
質問者

お礼

蚊取り線香私も大好きで、大きいのを2つほど焚いているのですが・・・。あまり効果は無いようです。