• ベストアンサー

☆嵐のコンサートチケット☆

こんにちわっ☆ あの、コンサートチケットっていくらですか? 「だいたい」とか、「約」とかではなくて はっきりした値段を教えてください。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは!再び失礼します。 今回の嵐・夏コンサートですが、一般発売があります。 但し、FC内での申込は既に終わっているので枚数はかなり限られ、 なかなか難しいかも知れません。 (mari1988さんが関東の方だと仮定して)参考URL上段に埼玉公演一般発売の詳細を貼っておきます。 ぴあ・e+等の各取扱プレイガイドのサイトも併せてチェックされることをオススメします。 今からFCに入れば、手続に何ヶ月かかかると思うので 来年の6月までは会員でいられると思います。 FCの価値は…とりあえずコンサートチケットを取れる確率が増え、 (NO.2の御回答にもあるように、一般発売をしないこともありますので…。) 年に数回会報が送られてきます。 参考URL下段に、入会方法等詳細に説明されているサイトを貼っておきます。 御参考までに…(*^_^*) 因みに…私は行かないです^^;

参考URL:
http://www.kyodotokyo.com/hot_news/index.html,http://www.incl.ne.jp/~masamit/faq.html
mari1988
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもうれしいです(^0^) これからもよろしくお願いしますっ☆

その他の回答 (2)

• Alicelove
回答No.2

ジャニーズ系のコンサートチケットは一部グループを除いて FCでないと買えないシステムになっているのではないでしょうか。 嵐はよくわからないのですが、SMAPについて言えば FC会員にのみ、コンサート情報が送られてきます。 一人4枚まで購入可能で、そのチケットには記名されています。 もし余ったからと言って、ダフ屋さんなどに流れたことが判明すれば もうFCを通じて購入できなくなると聞いたことがあります。 (ただし、会場前にはあいかわらずダフ屋さんはいますが。。。) ジャニーズ系のFCに入れば、そのグループの小冊子が年に何回か 送られてきます。その小冊子を貴重なものと感じるかどうかは 人によるかとも思いますが。。。(笑)

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 今年の夏のコンサートチケットは、税込で1枚5800円です(*^_^*)

mari1988
質問者

お礼

5800円ですね。 ありがとうございました! あなたは行きますか?! やっぱりFCの人しか手に入りませんか? あと、今からFCに入ったら来年の6月まで会報とか来ますか?! FCって入る価値ありますか?! なんか、質問ばかりでごめんなさいっ。。。