• ベストアンサー

コンサートチケット

コンサートのチケット。 来月末に行われるコンサート(海外ミュージシャン)に、どうしても外せない用ができてしまって行けなくなり非常に落胆しています。 チケットを泣く泣く売ろうと思うのですが、そこで、高めに買ってくれるチケットショップを見抜くコツを教えていただけないでしょうか? 場所や値段など、何でも良いので教えて下さい!                          横浜市在住

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • billy23
回答No.2

チケットショップよりもオークションに出すのが一番です。 ただし、かなり人気でチケットが売り切れている場合や、番号が良いというものでもない限り、定価以上で買ってもらうというのは無理だと思います。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

オークションサイトに出品するのが一番高値で売れると 思いますが・・?。 チケットショップは「委託販売」が多いので最初から チケットを買ってくれるところは少ないです。また 買ってくれる場合でもかなり低い金額になります。