• 締切済み

有名ミュージシャンのライブチケット取手方法

5月くらいに 日本武道館で 世界的にかなり有名なミュージシャン(Ladygagaなみ)のライブがあるんですけど ライブチケットの取手方法がイマイチ分からないんです(>_<) サイトにゎ… "一般プレイガイド3月12日10:00~" と書いてありました◎ 一般プレイガイドで取手する方法ゎ"電話・e+などのサイト"ですよね?! (ちなみにこのミュージシャンのファンクラブゎありません。) 両方とも全然、回線が繋がらなく、繋がった時ゎ売り切れてたとよく聞きます(:_;) 確実にチケットを取手出来る方法・やり方・コツなどありませんか? まだ1度もコンサートやライブなど行ったことがないので詳しく教えて下さいp(^^)q お願いします◎

みんなの回答

• matumotok
回答No.1

こんにちは。 質問の意味がよくわからないので補足してください。 >取手方法 この造語の読み方と意味をご教示ください。取手という地名に関係があるのでしょうか?? >ゎ 意味不明です。もしも貴方が日本語が苦手な外国人の方であれば、ぜひ英語での補足をお願いします。