• 締切済み

コンサートチケット競争はひかり電話の方が良い?

コンサートのチケットをうまく取るための電話にコツとかあるんでしょうか? ひかり電話だとダイヤル回線よりも早いイメージがありますが、一斉に同じ番号にかけた時、 ・携帯 ・固定電話(ダイヤル) ・公衆電話 ・ひかり電話 のどれが、早く繋がるのでしょうか? ちなみに電話先は、固定の市外局番から始まる番号です。 ひかりが単純に早いイメージがありますが・・・。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

ディジタル公衆電話が一番かなあ 最近あまり見ないけどNTTの局舎の前とかにまだ有りそう

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ptd/mag_public/digital.html
  • jtake00
回答No.1

選択肢に無いですが ISDN回線でISDN専用の電話機(NTTのS-1000など)ですね。 リダイヤル速度もかなり早いのでゲット率高かったです。 アナログ回線、ひかり電話、ISDN回線どれでも 普通の電話機をアダプタに繋いでたらアナログ回線が一番早いでしょう。 でもタイミング取りにくいのでISDN電話機には負けます。