• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【教えて】福山雅治さんの横浜コンサート

福山雅治さんの横浜でのコンサートに行きたいのですが、 詳細がわかりません。 場所や日時、チケットの発売日などをご存じの方は 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数737
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

補足させていただきますと・・・ チケット代金→全席指定¥6300(税込) <ファンクラブBROS.先行予約> 先行予約期間→11/7(火)12:00~11/11(土)23:00 受付電話番号→号外に記載(PHS、携帯電話からはかかりません) チケット枚数制限→1会員1公演につき2枚まで(1通話につき1公演のお申し込み) <当落の確認方法> 当落確認期間→11/16(木) 12:00~11/18(土)23:00 当落確認方法→ローソンのLoppiによる確認又は電話による確認 (今回の先行予約は2000年10月17日までに入会申し込みをされた会員の方対象です) <チケット引取方法> ●店頭での引き取り方法の場合 店頭引取期間→11/16(木)12:00~11/18(土)23:00 ●郵送を希望の場合 郵便局備え付けの振込用紙に必要事項記入してチケット代金(\6300)×枚数+手数料(\600)=合計金額を送ってください。(1公演につき1枚の振込用紙を使用) 入金期間→11/20(月)までの消印有効 通信欄に記入する必要事項の内容はお間違いのないようにご注意ください。 <iモード/J-PHONE先行発売> 発売日→11/30(木)10:00~(お一人様1公演2枚まで) iモード&J-PHONEからローソンチケットの登録が必要です。 <一般発売日> 発売日→12/3(日)10:00~(お一人様1コール1公演2枚まで) 受付電話→ローソンチケット 0570-00-0063        キョードー横浜 045-671-9911(PHS、携帯からはかかりません) 上記情報は下記HPにありますよ。

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~junpon/page/new/newpage.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても詳しく、ありがとうございました。 助かりました! チケットが取れたら是非楽しみに、行きたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)

横浜甘栗的夜会/ヨコハマ・マロンチックナイト 12/25(月) 18:00 OPEN 19:00 START 12/27(水) 17:30 OPEN 18:30 START 12/28(木) 17:30 OPEN 18:30 START 12/30(土) 17:00 OPEN 18:00 START 12/31(日) 22:00 OPEN 23:00 START 会場:パシフィコ横浜国立大ホール だそうです。 参考URL以外にもこちらのページにも情報が・・・ http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5657/new.html

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/masaharu_fukuyama/profile.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく、ありがとうございました。 助かりました! チケットが取れたら是非楽しみに、行きたいと思います。geocitiesのHPは面白かったです…