• ベストアンサー

コンサートチケット妥当な値段とは

コンサートチケットでだいたいがプレミアがついた値段ばかりでいくらで落札してよいか迷います。 このアーティストのコンサートのSS席だったら大体このくらいだという価格の目安となる方法は無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.1

オークションの落札価格なんて、「生もの」ですので、明確な目安なんてありません。 というだけでは、なんなので、下記のサイトで、探している品物の、最近、どのぐらいで落札されているか動向を調べることが出来ますので、多少なりとも参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.aucfan.com/search