• ベストアンサー

簡単に使えるCADソフト

north_2ndの回答

• ベストアンサー
  • north_2nd
回答No.3

簡単に図面を書く程度で感覚的に判りやすいのを探してたどり着いたのがDraftingCADでした。 わたしはVISIOもJWCADも使いこなせませんでしたがこれはお気に入りです。 下記URLで体験版が拾えます。

参考URL:
http://www.infinisys.co.jp/product/draftingcadpro/index.shtml
jerii
質問者

お礼

良いものを教えて頂き有り難うございます これを使いこなせれば内容は私が求めていたものずばりです