• 締切済み

どう思いますか?

18531891の回答

  • 18531891
  • ベストアンサー率21% (26/123)
回答No.1

こんにちは。 一通り読ませていただきました。 「距離を置こうと思っている」と「また美容室に行きたい」ということは 少し矛盾していることにはお気づきですか? この場合は彼から連絡が来るのをこれから一ヶ月ほど待ってみるのが 良いかとは思いますが、美容室に行くということ自体は別にかまわないと思います。 そこで彼がどういう行動に出るかはわかりませんが その時の彼の様子でまた次の出方を考えてはいかがですか? 今はあまりこちらから働きかけない方が良い時期だと思います。

lilililin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「距離を置こうと思っている」ので 今はその2回のメール以外は連絡はしてません。 「また美容室に行きたい」というのは 来月半ば以降を考えてます。 元々2ヶ月に1回美容院に行ってたので。 彼は自発で連絡とかしないので たまにメールとかはこちらからしてみようと思ってます。

関連するQ&A

  • 彼と別れてしまいました

    初めて質問します。 彼と先日別れてしまいました。 私はよりをもどしたいと思ってます。 恋愛に対する価値観の相違が別れの理由です。 彼から切り出されました。 今までも何度か彼から別れを切り出されたことはありますが 彼はすぐにそういう風になってしまうようで (私にも何度かありましたし、元彼女の時もそうだったようです) 話せば一応和解といった形で今まで続いてました。 今回は今までと違って会話の中で和解せず 微妙なままその会話は終了しました。 完全に終了といった感じで会話は終了しなかったので 後日彼にメールで謝りましたが返事がありません。。。 どうすればいいでしょうか? 彼は電話やメールが苦手なのでもともと余りしません。 今までもいつも私から連絡していたので 今回も私からしないと連絡は取れないでしょうが また返事が無かったらと思うと怖くてこちらから連絡できません。

  • 向こうから突然の連絡の後、なぜか避けられている??

    30代女性です。 何度かメールでやりとりをしていた人(男)に、気遣いのつもりで返信はいらないですよ~というメールを送りました。 もちろん彼から返事は来ませんでしたが、それから1ヶ月以上経って、彼からそのメールに対して突然返事が来ました。 特にきっかけみたいなものは何もなかったのですが。。。 今回のメールには、返事してなくてゴメンと書いてありました。 私はわざわざ書いてくれたことがうれしくて、そのまま素直にうれしい気持ちを表したメールを返信しました。 彼も喜んでくれるかな、と思いきや、その後、なんだか彼の様子がヘンで。。。 私の返事に対して彼からの返事はなく、それに、なんだか避けられているような気がします。 彼とは部署は違いますが会社の同僚なので会う機会があるのですが、私のいない時間を見計らって、私の部署に来ているようなんです。 これってどういう気持ちなんでしょうかね。。。

  • 友達の紹介で知り合った人…

    女友達の会社の男性を紹介してもらいその時に1度、 友達抜きで1度会いました。友達の会社は取引先。    お互いメールも電話も頻繁にはしないのですがまたごはん行きましょうとはメールしました。 その後、着信を残してもメールをしても相手からの反応がありません。 用事があるのにメールも電話も繋がらないので 2日後に何度もごめん、解決したのでもう大丈夫です。とメールをすると    すぐにごめんね、タイミングが合わなくて。と電話がありました。そのあとまた電話したときは出てくれました。 また何日か後にメールで飲みに誘ったらまた返信がなく、そういう反応は2度目でこっちもいい気分ではないし、友達の紹介なので断りづらいのかなぁとか考えてしまって 私が誘ったことでイヤな気分になってたらごめんね、飲みに誘ったことは気にしないでとメールをしました。 そしたらすぐに返事がきて、 忙しくて返事してなかった。ごめん☆ 飲みに行くのは全然OKだよ。と返事がきました。 そうなんだ…ちょっと気になって。ごめんね。と私が返事しました。 こういう時って じゃあ○日飲みに行こうよ~と誘ってもいいと思いますか? 私はあまり男の人を誘ったりしたことがないので自分がメールしたりすると相手がイヤなんじゃないかな、とかすぐ心配になってしまいます。 忙しいとかタイミングが合わないというのは言い訳のような気がしてこのまま連絡取るのをやめた方がいいのかな?とか考えたりもします。 また誘っていいのか、もう連絡とらない方がいいのかアドバイスお願いします。

  • やっぱり彼氏に嫌われたかもしれません

    こんにちは。 付き合ってもうすぐ五ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しいのであまり会いません。 体の関係は断っていましたが、彼のほうがどうしてもしたくなったようでこの前お家に行った時何度か誘われました。 私が見せないから、彼は自分の事をホントはキライなんじゃないかと思うらしいです。 好きなのか確かめたいからエッチしたいと言われました。 私は付き合うのが初めてで、彼とは毎日会える訳ではないので、好きだと表現してくれないと不安になります。 別れた後、その旨をメールしました。 彼から「伝わり方が足らなかったから俺がもっと気持ちを表現しないといけない。ごめんね」と言われました。 その後、私も彼の気持ちを知る努力が足らなかったかなと思い、これからはもっとお家に行こうと思ったので、メールで「早く帰れる日はある?」とメールしましたが、返事がありませんでした。 その為、又不安になり「不安になって貴方を傷つけたかもしれない。ごめんね、キライになってなかったらメールか電話ください」とメールしました。 彼は「返してなくてごめんね。忙しいんだ」と返事をくれました。 彼は美容師なので先週末は暇だったらしいですが、土日は忙しかったんだと思います。 でも、彼のこの返事、私に対してまだ好きな気持ちがあると思って良いのでしょうか? それとも忙しいと言って避けられているのかな体目当てなのかと不安になります。

  • 気になる女の子にメール「好きです」

    女の子とメールしてて、 「わかりにくい文章ですね、ごめんなさい」 と気にならないようなことに謝られてしまいました。 とても人に気遣いのできる女の子で、 今回だけでなく何度か謝らなくても平気なことを謝ったり ちょっとしたことに気付く子です。 そういうところが好きで、とうとう 「○さんのそういうところが好きです」 とメールしてしまいました。 送ってから後悔や恥ずかしさに気がついたのですが、 「○さんのそういうところが好きです」 と男性からメール着たらどう思いますか? その後、メールが着ないんですが(用件が済むと大抵返信が着ません。メールが苦手かもです)、 嫌われてしまったのでしょうか?

  • 許さない彼女。

    高1年生です。 お世話になっております。 現在1ヶ月付き合ってる彼女が居ます。 優しく女の子らしくてみんなに自慢出来るような彼女です。 今日彼女と、もめてしまい 電話で「好きか嫌いか分からん」と言われました。 僕が「今日風邪で学校休むね」メールで言って 「まじかぁ!?大丈夫か?汗ゆっくり休んどけよ!」と言われました。 いつもは女の子らしい口調でメールの返事をしてくれるのに 男の子みたいな口調だったので 僕は「前みたいに優しい○○(彼女)はどこにいったの?」と返事をして 「心配したのに...」と返事が返ってきました。 彼女は本気で心配していたらしくて 「ほんまにごめんなさい」って返事したら 「前みたいに優しい○○はどこにいったの?って言われたのにほんきで腹たったんよ..」 と返事が返ってきてもう一度謝ったら、 「もう今日は寝る!」と返事がきました。 その後電話何度も何度も謝りましたが 「うん」としか言ってくれなくて 僕は「好きか嫌いか分からない?」と言ったら 「今は好きか嫌いか分からないかな」と言われました。 「もぅ何言ってもダメっぽいかな」と思って 「気が向いたらメール頂戴ね」と言って 「おやすみ」と言って電話をきりました。 今どうすればいいか悩んでいます。 このままメールが来るまで待つか、メールが来る前に 「大好きなんだ」って気持ちを伝えるか悩んでいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 告白

    こんな告白は変ですか? 高1になって今までにないくらい好きな人が出来ました。 その女の子は、人と話すのが苦手で、(特に男子)無口なんです。 今までに何度か話したことはあるんですが、なんとも・・・ メールも嫌いなようで、二週間に一回みたいな感じです。 このままだと絶対進展しないなぁ、と思い告ってみようと思います。 告白は電話にしようと思ってます。 直だとムリなんで。 理由は部活が違うし、俺バスで早いので・・・。 んで、火曜にテストが終わるので、その夜にしようと思ってます。 内容はこんなです。 最初はメールから 『テスト、どうだった?』 そこからある程度メール 『ちょっと電話したいんだけど、いい?』 『なんで?orどうして?』←絶対こう来ると思われます 『伝えたいことがあるんだぁ。うまく伝えられるかわかんないけど、聞いてくれないかな?』 電話へ 『いきなり電話してゴメンね。ずっと言えなかったことがあるんだけど、俺、○○さんのこと好きだよ。もし、良ければ俺と友達から始めてくれないかな?』 もし、ここで返事がない場合 『返事は今じゃなくても大丈夫だよ。待ってる』 見たいな感じです。 変なところ・これはダメってところがあれば ご指摘よろしくお願いします。 初めてなんでわかんなくて・・・。

  • アドバイスください!

    彼女とは遠距離で週末しか会えません。 先日、会った別れた後から急にメールも電話もなくなり連絡取れなくなりました。 何度か、何かあったの?体調が悪いの?などメールしたところ、返事が来て「元彼が忘れられない」「ごめん」とメールが来ました。 電話で話そうよと伝えましたが、今は話したくないと言われ、連絡が全く取れなくなりました。 僕としては何がなんだかよく分かりません。 これは終わったのでしょうか? 連絡が取れなくなって、今日で4日になりますが、今はこちらから連絡はしていません。

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?

  • 怒っているのでしょうか

    最近親しくなった男性がいます。 昨日会う約束をしていたけれど、向こうの都合(次の日の朝が早い)でキャンセルされました。 私は楽しみにしていて、残業も無理やり終わらせて待っていたのに、急にダメになって、彼が電話で他の日を提案してきたんですが、今日がいいってちょっとわがままを言ってしまいました。 そしたら彼が明日朝早いって言ってるやろってちょっと怒ったような言い方をしたので、すぐに謝りました。 電話を切って、後からメールでわがまま言ってごめんって送りました。彼はこっちこそ誘っておいてごめんって返事をくれてそのあと何通かいつも通りのメールのやり取りをしました。 それで今日昼過ぎに今日は仕事遅いの?ってメールしました。 夕方に今日は無理ですごめんねって一言返事がきました。 そっけない返事で気になってしまって、18時過ぎくらいに電話したら、まだ仕事中でした。 それでごめんまたにするって言って切りました。 そのあとさっき今日は仕事中に電話してごめんってLINEしたけど、返事ありません。既読になってるのに。 怒ってるんでしょうか? 怒ってるとしたら何に? 仕事中に電話やメールしたこと? でも私には彼が何時まで仕事してるのかわかりません。 定時とかがないような仕事です。 彼が仕事中にはメールもしてはいけないものですか?すぐ返事が欲しいと要求してるわけではありません。 彼は仕事熱心だし、私とも仕事で知り合ったけど、公私混同をすごく嫌がります。 もう嫌われたんでしょうか。 すごく不安です。 意見お願いします。