• 締切済み

どう思いますか?

18531891の回答

• 18531891
回答No.1

こんにちは。 一通り読ませていただきました。 「距離を置こうと思っている」と「また美容室に行きたい」ということは 少し矛盾していることにはお気づきですか? この場合は彼から連絡が来るのをこれから一ヶ月ほど待ってみるのが 良いかとは思いますが、美容室に行くということ自体は別にかまわないと思います。 そこで彼がどういう行動に出るかはわかりませんが その時の彼の様子でまた次の出方を考えてはいかがですか? 今はあまりこちらから働きかけない方が良い時期だと思います。

lilililin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「距離を置こうと思っている」ので 今はその2回のメール以外は連絡はしてません。 「また美容室に行きたい」というのは 来月半ば以降を考えてます。 元々2ヶ月に1回美容院に行ってたので。 彼は自発で連絡とかしないので たまにメールとかはこちらからしてみようと思ってます。