• ベストアンサー

ソニックステージの曲をSDカードで持ち歩く方法

教えてください。 いままでソニーのソニックステージに溜め込んでいた曲を SDカードに保存してウインドウズモバイルで聞きたいと思っています。 どのようにしたらよいのでしょうか?? どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソニックステージは著作権保護機能のついていない機器はサポートしないと思いますが。 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/

wsmlwsml
質問者

お礼

回答いただき有難うございます。 早速やってみます。