• 締切済み

大好きだったのに、裏切られました

会社で好きな人がいます。 19歳の去年入った新人の女の子です。 挨拶もでき、言葉遣いもしっかりした子で身の回りの生理整頓もしっかり出来て、仕事もかなり出来る有能な子です。 さらに、とても美人なんです。 一目惚れとも言えると思います。私は彼女に夢中です。 指輪もしていないですし、まだ19歳です。彼氏はいないと思っていました。 会社の定例会(飲み会)のときにさりげなく、「彼氏いないの?」と聞くと「いません」と言っていました。 バレンタインもホワイトデーもクリスマスも彼女は仕事に来て、日付が変わるくらいまで残業をしていました。 なので、彼氏がいないのは間違いないと思っていました。 それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした。 そろそろ告白をしようかな、と思っていました。 それなのに、彼女の友達の子から彼女には彼氏がいると聞きました。しかも、高校生の時から付き合っているらしいのです。 なんで、嘘をつくのでしょうか。こんな嘘さえつかれなければ、私はほかの恋愛をしていたかもしれないのに。 まるで弄ばれたようです。 なんとか復讐してやりたい気持ちです。 もしくは、彼女を奪うことが出来ればと考えています。やっぱりこういう生意気な女はちょっとぐらい強引なほうが奪えるのでしょうか。

みんなの回答

  • akambe
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.8

きつい言い方します。 彼女、生意気ですかねー? そもそも考えてみてください。 高校時代から付き合っていた彼氏がいるのにあなたには「いない」と言った。これ実は本当で、もうその彼氏とは別れ話が出ているとか、心移りしているとかって可能性もあるでしょ。 それを裏切ったとか弄んだとか、逆に彼女に対して失礼ですよ。 まして復讐なんて。 そんなオトコじゃあ、はっきり言って無理だと思いますよ。 同性の私でも、質問者さんはダメダメだと思います。 もっと冷静になって、彼女が本心を言ってくれるような環境を作るのが 先ではないですか? 私は、恋愛って見返りを求めたら成り立たない、そう思います。 「奪う」ではなく、振り向かして見せる!ように頑張ってみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wao2007
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

1度やってみたらいい^^ ここで「落ち着いて」と言われるより、そのほうが気持ちに終止符が打てます。奪いたいなら、奪ってみたら?アタックしてみなよ。 おそらく、あなたには、奪えません。でも経験は肥やし。

rio_rio
質問者

お礼

そうですね。 一度、アタックしてみます。 もし駄目でも、何度もアタックして、彼女に私の真剣な気持ちをわかってもらうつもりです。 絶対に彼女を幸せに出来る自信があります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matuncyu
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.6

彼女のお友達の言うことが本当とゆうことを前提で回答しますが、 なぜ嘘をつくのか?それは彼氏以外の男性に好意を持たせるため。 それ以外にないと思います。 質問者さんだけに嘘をつくのなら、あなたに好意を持ってもらいたいから。 だれかれ関係なく嘘をつくのなら、不特定多数の人に好意を持ってもらいたいから。 まずその第一歩の言動ですよね。 彼氏がいるし、自分は好きじゃないけど、人から好きでいられたい。と思う人は結構います。 彼女はその類か、 彼氏よりもいい人がいたら乗り換えたい。とゆう類かどちらかだと思います。 どっちにしろ、彼氏からしたらかわいそうな話ですよね。 仮に彼女を彼氏から奪えたとして、そんな思考の彼女でいいですか? 今は奪う側の立場なので、返って燃え上がるかもしれませんが、 付き合った後どうでしょう。 あなたの前ではそんな素振りをしていなくても、知らないところではきっと、また彼氏がいないことにしますよ。 私だったら、付き合った後、好きになりすぎていたら、それでも離れられなくなるかもしれないので、そんな嘘をつく人は、どんなに気に入っていようが、絶対にやめておきます。 今弄ばれたような気分でいるなら、付き合った後のほうがその屈辱は大きいでしょうね・・・ 今は燃え上がっているかもしれませんが、一度その後のお付き合いまで冷静に考えてみてください。 それでもいいと思えるほど想いが強いのなら、強引に奪ってもいいのではないでしょうか。 彼氏がいるし、自分は好きじゃないけど、人から好きでいられたい。とゆうタイプだったら、迎え撃ちを喰らい本当最悪ですけど・・・ そうゆう嘘をつく女は繰り返します。だっていい人がいたら、そっちのほうがいいですもんね^^;粟よくば・・・てやつですよ・・・ 後悔のない様、色々と見極めてくださいね!

rio_rio
質問者

お礼

>彼氏以外の男性に好意を持たせるため。 つまり、もし、彼女に他に男がいたとしても、私にもチャンスがあるということですよね。 会社の未婚の40代の女性に聞かれていたときも、彼氏はいないといっていました。やっぱり、好意を持ってもらうためでしょうか…。 誰でも良いってことなんでしょうか。 隠す必要なんてないと思うのですよ。だから私は信じてきました。 彼女は異性に関しては真面目じゃない軽い女と考えるべきなんでしょうか。 嘘をつくなんて最低ですし。男を物としか捉えていないような女なのでしょうか…。自信がなくなってきました。 私は本気なのに、ひどいですね。いらいらします。 でも、好きな気持ちは変わりません。 仮にそういう女だったとしても、改心させる自信があります。 幸せな家庭だって築けると思います。 やはり、奪うべきですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 >私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした。 それは単に彼女が職場で明るく振舞っていただけであって 思わせぶりと感じたのは、あなたの自意識過剰。 >嘘をつくのでしょうか 嘘というか社交辞令でしょ? >やっぱりこういう生意気な女はちょっとぐらい強引なほうが奪えるのでしょうか。 こういうふうに思った時点で、あなたには彼女は奪えません。

rio_rio
質問者

お礼

>社交辞令 社交辞令ですか?何のための社交辞令でしょうか。 嘘をつくくらいなら、本当のことを言えば良いのでは、と思います。私は嘘が嫌いです。 >彼女は奪えません。 やってみなくてはわからないと思います。 根気強くすれば、問題ないと思っています。 それに、他の方の回答にもありましたが、彼女の友達の言葉を鵜呑みにするのはまだ早い気がしてきました。 彼女に直接確かめてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DeeAnna
  • ベストアンサー率32% (176/546)
回答No.4

とりあえず、1番さんと同様で。冷静になって下さい。 えー、回答の内容がちょっとショッキングになってしまうかもしれませんが、落ち着いて。(笑) とりあえず、女性の「彼氏いないの?」に対する質問の答えは、日別で変わると思ってください。都合の良い時に都合の良い回答をします。 何故なら、ぶっちゃけた話、殆どの場合「貴方にそんな事関係ないでしょ。」 と思っているからです。が、口に出しては言わないのが淑女のたしなみなのでそうしているだけです。それくらい、嘘も方便と言う奴です。 >それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 一体何処がどう思わせぶりなのか。口に出して「好き」だといわない限り、確定は何もありません。 >私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした。 ごめんね、でも女の子は大体観察しているもんなんだよ。 そして、誰と喋る時も、基本的には嬉しそうにするもの。それが賢くて有能な女性なら尚更。 まぁ、高校生の時から付き合っている彼とは別れたのかもしれないし、彼女に聞かない分には解らないでしょう。ちょっと厳しく言うけど、 告白もしてない、自分では何も行動をしてない状態で、相手が裏切ったと言う権利は貴方には無いと思うの。 全ては貴方の憶測。彼女に理想の姿を押し付けていただけ。 正直彼女は生意気でもなんでもないし、今の貴方が強引に迫ったら、下手したら警察沙汰とかになりそうで、お姉さんは心配だよ。 嘘だろうとそうでなかろうと、女の子は自分の身を守る為に嘘をつく事なんて沢山あります。嘘を吐かない人間なんて世の中にはいません。 とりあえず冷静に、頭を冷やして下さい。

rio_rio
質問者

お礼

>都合の良い時に都合の良い回答をします。 ということは、私は彼女にとってどうでも良い男ってことですか? >でも女の子は大体観察しているもんなんだよ。 私と目が合うと、恥ずかしそうに逸らすんです。 それに、廊下で会うと、嬉しそうに笑顔で会釈してくれます。 私もその笑顔で嬉しくなれます。 >高校生の時から付き合っている彼とは別れたのかもしれないし、彼女に聞かない分には解らないでしょう。 そうですね。これは彼女に直接確認しなければいけないことですね。 彼女の友達が嘘をついている可能性だってあるわけですし。 でも、もし彼女が嘘をついていたんだとしたらと、思うと嫌で嫌で仕方ありません。 やはり、告白をして彼女の気持ちをはっきりと確かめることが重要ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97351
noname#97351
回答No.3

まず最初に、彼女は何も裏切ってません。 あなたが自分のことを好きだと思い込んでいただけです。 彼氏がいると会社で言ってしまうと、いろいろ面倒なこともあると判断したから「いない」と言ったのでしょう。 さらに彼氏がいるからといって、答える義務はありません。プライバシーの領域ですから。 結婚しているのを隠すのとはわけが違います。 >それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした。 ↑ それだけで自分のことを好きだと思うのは早合点です。 あなたのミスは彼氏がいないという発言を鵜呑みにして、確認を怠ったことです。 さらに言えば本当に彼氏がいなくても、あなたと付き合うとは限りません。 彼氏がいない=自分と付き合える ではないです。 デートや食事に誘ったことはありますか? もっと具体的な行動に出ればわかったかもしれないのに、それを彼女のせいにするのはお門違いってものです。 奪いたいなら、勝手に勘違いして彼女のせいにする思い込みの激しさを直してからじゃないと無理だと思います。

rio_rio
質問者

お礼

>まず最初に、彼女は何も裏切ってません。 裏切っていませんか?? 心が広いですね。 確かにプライバシーかもしれませんが、これから付き合うことになるかもしれない人に嘘をつくなんて…。私は信じられません。 >彼氏がいない=自分と付き合える >ではないです。 普通はそうかもしれませんが、私と彼女は相性が良いと思います。彼女も私に惹かれているはずです。 私たちは大丈夫です。 デートや食事に誘ったこと、あります。でも、都合が合わなくてまだだめです。 でも、普通付き合うことになったら、都合をどうにかして、デートするものですよね。 今はまだ付き合っていないから、都合をどうにかしていないだけだと思うのです。 だから、そのために奪うのです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nexnex5
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

>それに、なんとなく仕事中の態度が思わせぶりでした。 私のほうを見ていたり、私と喋るときはうれしそうでした これ全て 貴方の主観ですよね 彼女が 貴方のことを好きだと言った事あるのでしょうか? >なんで、嘘をつくのでしょうか  嘘ではなく なぜ 貴方に本当の事を言う必要があるのでしょうか すべて 貴方の思い込みから 始まってる事にきずかなくちゃ駄目です >復讐してやりたい気持ちです 少しは 大人になったらどうですか(笑)

rio_rio
質問者

お礼

主観かもしれませんが、事実ですよ。 彼女から「好き」と言われたことはありません。 言われたことありませんが、同じ気持ちだと思います。 それに、奥手の女性のほうが私は好みです。 嘘をつかれたことはショックです。もし、最初に言ってくれていればここまで私は苦しい気持ちにならずに済みました。 最初から奪うつもりでアタックしたのに。 復讐は、嘘をついたことにたいしてです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tappara
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.1

会社関係ですからあまり強引にどうこうってのはちょっとやめたほうがいいかなと思いますけど。働きにくくなります。 裏切られたというのもちょっと違う気がします。 復讐してやるってちょっとやばい考え方ですよ。 質問者様はあまり恋愛経験ない方ですか? まずはちょっと冷静になって考えてみてください。 彼氏の事を隠しているのはその人に気がある場合と会社だからあまりそこら辺聴かれたくないなんて場合があります。

rio_rio
質問者

お礼

恋愛経験はほとんどありません。学生の時からずっと一人でした。 女性と喋ったこともほとんどありません。 ショックです。私には彼女しかいないと思っています。それなのに、彼女はほかに男がいるんです。 ほかの男と一緒にいることなんて、想像できません。嫌です。 どうしても、奪いたいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今更ですが・・・

    ホワイトデーを彼氏に忘れられて(?)1ヶ月が経ちました。 彼氏とは現在付き合って3ヶ月で、遠距離ではないのですが、お互いの事情で月2~3回程度会ってる状態です。頻繁にメールも電話もしますし、ごくごく普通にうまくいってるカップルだと思うのですが、どういうわけかホワイトデーに何もありませんでした。 前々からホワイトデーはお互いに仕事があったので会うことはできないと承知してましたが、会えなくてもメールや電話くらいくれるだろうと期待していました。ですが、3月15日に日付が変わろうとしてる時刻まで待っても何もありませんでした。 その時彼氏は会社の人たちと飲んでいたようなので、「ホワイトデー終わっちゃうよぅー(TT)」とだけメールを送ったのですが、「諦めてた」という意味不明な返信のみだったので、私も「ぷんぷん」とだけ返してその場では終わったのです。 私の中ではてっきり埋め合わせがあるものだと思っていましたが、それ以来なーんにもありません。 私はバレンタインにちゃんとチョコもプレゼントもあげたし、向こうも喜んでくれました。男性の中にはそういう行事が好きではない方もいると思います。ですが、彼氏はバレンタインは楽しみにしたいた方なので、行事が好きではないわけではないと思うのです。 かといって今更「ホワイトデー忘れちゃったの?」などと聞くのも「貸したお金返して」みたいで、言いづらいなぁと思っています。もっと早くに聞いていればよかったのでしょうか。 皆さんが私の立場ならどうお考えですか? アドバイスお願い致します。

  • 小さな嘘

    質問初心者です。 付き合って2ヶ月経つ彼氏がいるのですが、ホワイトデーのお返しがありません。 ホワイトデーの次の日に会った時に「仕事の車に忘れたからまたこんどでいい?」と言われたのであるんだと思ってたのですが…2週間くらいたったときにはまだ職場にあると言っていました。 ホワイトデーから1ヶ月が過ぎても何もありません。 別に欲しいわけではないのですが、あると聞いているので気になります。 今では嘘だろうと思ってます。 どうしてこんな嘘をつくのでしょうか(;_;) 嘘をつかれているということで胸が痛いです。 いったいどういうつもりで付いた嘘なのでしょうか。 欲しいと思われそうで聞けません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の価値観

    ホワイトデーに合コンに行くと彼に伝えたら、 案の定喧嘩になりました。 でも、本来なら私はクリスマスや誕生日、バレンタインデー ホワイトデーなどなど、行事や記念日は大切にする、 恋人以外と過ごすのは考えられない性格の人間だったんです。 去年の彼の誕生日、彼は私に仕事の付き合いだと 嘘をついて飲み屋に行って、 帰りが遅かったことについてちょっとすねたら、彼は 私に逆ギレしたんです、「付き合いだったんだから 仕方ねーだろ!」と、すごい剣幕で。 後になってこの嘘がバレ、彼は平謝りでしたが 私は今でもこの件が許せないんです。 彼がこういう性格なので、私が一人でイベントごとを 楽しみにするのがバカらしくなってしまい、 今回のようになってしまいました。 たしかに彼はあの事件から、かなり私に対して気を 遣ってくれてますが、もう後の祭なんですよね。 彼のことは好きですが、彼の人格を疑い、 彼に対する愛情にも亀裂が入ったままです。 なのでホワイトデーで、やられたことをやり返したい、 という復讐感も働いたのかもしれません…。 そして彼は、私が心底嫌いな趣味を持っており、 (別れ話にも繋がる程イヤなんです) その趣味に関して彼は、私に気を遣い、 多少は自粛はしてますが止めるつもりはないんです。 その趣味を、私は目をつぶって年に何回かは許して あげてるのに、私が楽しむのはダメなんですか? みなさんの見解を是非お聞かせくださいm(__)m 今夜また彼と話し合います…

  • 泣いてますか?

    尊敬する優秀な女性の先輩も新人時代は 仕事で怒られ 悔しくて泣いた、 不甲斐なさに会社のトイレで連日泣いた と仰っていました。 意外でした、有能な人はあまり感情的になることはないとおもっていたので。 働く女性の皆さん 最近泣いてます?

  • 分からない気持ち

    私は24歳。コンパで知り合った、付き合って半年の28歳の彼氏がいます。 その彼氏の気持ちが分かりません。 私の過去の恋愛をこまかく詮索してきたり(Hのことまで)で、私が丸く治めようと嘘をつくと、それをなんとか暴いて、嘘をつく女はイヤだと怒ります。 そんなことが数回続き、私の携帯を勝手に彼氏が見ていて、付き合って3ヶ月ぐらいのときにコンパに行ったことがバレて、それを嘘でごまかすと別れると言って切れられました。私は別れるのがイヤだったので、土下座をして謝ると、やっぱり1人はイヤ、お前といると楽しいから、と和解して、ラブラブ状態に戻りました。 でも、今日、明日(ホワイトデー)会える?と聞くと、イベント好きでバレンタインデーはお互いに会社を休んでまでデートしたのに、忙しいから即答できないけど何とかすると言われました。正直すごくショックです。 彼氏とは上に書いたようないざこざがいっぱいあったり。 彼氏が紛失して解約したといっていた携帯の番号から、彼氏の今の携帯に何度も着信履歴があったり。 日曜は会えなかったり。 彼氏に対しての不信感もあったり、気持ちがよく分かりません。 何か私にアドバイスを下さい。 長々と支離滅裂な文章ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 初めてのホワイトデーをスルー

    付き合って5ヶ月ほどの彼氏にバレンタインにチョコレートとハート型のハンバーグを作ってあげました。私がコロナの陽性でホワイトデーは自宅療養期間になったので会えませんでした。 彼もホワイトデーの頃から体調を崩してしまい、お互いに回復して、この週末に久しぶりに会いました。 ホワイトデーについては何も言われませんでした。 一応クッキーみたいのを3枚くれたのですが、「何?」と聞いたら「あげる」と言われただけでホワイトデーとは言われませんでした。 14日の夜から彼の体調が悪くなってしまったのですが、14日のまだ元気だった時に彼と電話で話した際は、会社の部下の人たちが会社の女の子たちにホワイトデーのお返しを買ってなかったから今日買って明日持って行かないといけないと言っていました。 でも買ったあとに発熱してしまったので持って行けませんでした。 なのでホワイトデーを忘れている訳ではないはずですが、私には何もありませんでした。 自分だったら過ぎていても渡すと思いますが、ホワイトデー当日に会えなかったら仕方がないでしょうか?

  • 少し早いですが、ホワイトデーに関する悩みです。

    少し早いですが、ホワイトデーに関する悩みです。 告白して返事が保留中の女性から手作りのバレンタインチョコを貰いました。まだ告白の返事はもらえてないですが、彼氏じゃない人にチョコあげるのは初めてと言われたのでそこそこ好意的には思われていると思いたいです。 けど自分も告白を保留されている女の子から手作りチョコ貰うのは初めてで、ホワイトデーのお返しもどういったものが妥当なのか分かりません。 彼女の子にあげるより軽く、かといって軽すぎないものを返したいのですが、いい案も思い付きません。 どなたか同じような経験者がいたり、経験者でなくともよい考え等ありましたら教えてください。

  • 男性の率直な意見をおねがいします

    25歳♀です。 バレンタインって女はけっこう悩みますが、男性はホワイトデーどうなんでしょう?? ①本気でチョコくれたと思える子にはどう対応しますか?自分もいいなと好感があるとき、全く興味がないときそれぞれ違いますか? ②義理チョコって、ホワイトデー当日会う機会がなくてもお返ししますか? ③バレンタインにチョコもらった女の子から、アドレス書いた紙をホワイトデー前に渡されたら重たいですか?(お返しくれって言ってるみたい?) 変な質問すみません。先日会社の気になる先輩にチョコをあげて(好きな気持ちは気づかれてそうですが)義理っぽく渡してしまったので、どうにか連絡先交換とか親密になれないかなと思ってます。でもホワイトデー付近で会わないので、なんか聞き出すきっかけがなさそうで。。自分から連絡先渡そうと考え中です。ちなみに相手に彼女はいなく、仲はけっこういいと思います。何かしら意見を頂けると嬉しいです!

  • ホワイトデー、多少お菓子が付いてた方がいい?

    ホワイトデーに手作りのアクセサリーを作ってあげようと思っているのですが、ちょっとしたお菓子なんかも付けておいた方がいいでしょうか?アドヴァイスください…。 ちなみに僕は寮に入っているので、買い物できるのは明日で最後、渡せるのは18日(その子のお姉ちゃんの卒業式)です。 僕は高校2年生で、相手は「友人の彼女の妹(中3)」です。 バレンタインには手作りの生チョコをやけに沢山貰いました。 経緯はよくわかりませんが、どうも一目惚れされてしまったらしいです。 その子は今年から同じ高校に入ってきますが、今は学校も違うのでほとんどメールでしか話したことはありません。

  • ホワイトデーのお返し

    今日は、早速宜しくお願い致します。 毎年妻にはバレイタインの度に心と気合のこもった贈り物をもらい、心の琴線に触れられて悔しいです。 結婚記念日や誕生日クリスマスなどには僕もいい勝負をしているのですが正直バレンタインに対するホワイトデーでは連敗中です。 そこで今年は僕も何か手作りの物で復讐しようとたくらんでるのですが何かよい武器はないでしょうか。 僕は趣味が多く料理も得意なのですが結婚前に付き合っていたとき、料理が出来る彼氏にご飯を作ってあげるのは緊張するし自分が作りたいからあまり上手になってほしくないなぁ と言われたこともあり、 実際に僕や実家で作るものより上手なので、それ以来は休んでほしいときか病気のとき、もしくは一緒に作るときくらいしか食事はまかせっきりでキッチンには入っていませんでした。 お菓子ならいいのかと思い以前学生時代にホワイトデーでケーキを焼いて切り分けて返した話をして探りをいれたときもあるのですが、 男の人はお菓子とか作れなくていいの とそのときも言われてしまったので何を作ろうか迷っています。 今考えているのは石鹸を作ってあげようかなーとか思ってるのですが…石鹸など微妙ですかね? 男性側から女性へ手作りできるものとなると選択肢があまりないような気もいたしまして どなたか僕の復讐によい知恵をお貸しください 笑

このQ&Aのポイント
  • TS8130を使っている際に、印刷出来ない範囲があります。
  • 印刷出来る箇所と出来ない箇所が交互に現れ、ヘッドクリーニングを行っても解消されません。
  • 同じ現象になって解決された方、または原因が分かる方がいれば教えてください。
回答を見る