• 締切済み

裸足の居酒屋

札幌に店員が裸足で仕事をしている居酒屋や飲食店を探しています。 もしこの時期にでも店員が裸足になっている店があったら教えてほしいです。

• お酒

みんなの回答

• boxy619
回答No.1

私が2月に札幌に行った、靴を脱いで上がる板の間造りの居酒屋がそうでした。 7、8人いる若い女子店員が全員、裸足で元気に動き回っていました。 2月に裸足ですから、多分いつでも裸足なのだと思います。 同世代の学生風の男性客達から、「足、冷たくないの?」とか聞かれて 「冷たいですよ」って笑顔で答えながら、足の裏をその男性客の手のひらに押し付けたり、足の指でグーチョキパーをして見せたりしていました。 私が「綺麗な素足だね」って褒めてあげると、凄く喜んで、足の指の間とか足の裏をよく見せてくれて、とても明るい雰囲気の店で楽しかったですよ。 足の指の長い子が多かったのが印象的でした。

yosio065
質問者

補足

本当にこのような店があるのでしょうか。ぜひ店の名前と場所を教えてください。