• 締切済み

裸足の居酒屋

札幌に店員が裸足で仕事をしている居酒屋や飲食店を探しています。 もしこの時期にでも店員が裸足になっている店があったら教えてほしいです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • boxy619
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私が2月に札幌に行った、靴を脱いで上がる板の間造りの居酒屋がそうでした。 7、8人いる若い女子店員が全員、裸足で元気に動き回っていました。 2月に裸足ですから、多分いつでも裸足なのだと思います。 同世代の学生風の男性客達から、「足、冷たくないの?」とか聞かれて 「冷たいですよ」って笑顔で答えながら、足の裏をその男性客の手のひらに押し付けたり、足の指でグーチョキパーをして見せたりしていました。 私が「綺麗な素足だね」って褒めてあげると、凄く喜んで、足の指の間とか足の裏をよく見せてくれて、とても明るい雰囲気の店で楽しかったですよ。 足の指の長い子が多かったのが印象的でした。

yosio065
質問者

補足

本当にこのような店があるのでしょうか。ぜひ店の名前と場所を教えてください。

関連するQ&A

  • 札幌でリーズナブルで分煙または禁煙の居酒屋

    来月、札幌に行きます。 夜、ちょっとお酒が飲めるようなお店に食べに行きたいと思っていますが、煙草が全くダメです。 お値段もそこそこで、きちんと煙草の対策を取っているお勧めの居酒屋や、飲食店があれば教えて下さい。

  • 札幌のおいしい居酒屋

    7月の末に札幌に旅行します。お魚のおいしい居酒屋さん・和食屋さん、おすし屋さんを教えてください。 20年ほど前に札幌に住んでいたのですが、今はすっかり様変わりしており、昔よく行ったお店もなくなっていて淋しく思っています。札幌にはガイドブックに載っていない、いいお店がいっぱいあると思いますので、お勧めのお店をぜひ教えてください。

  • 居酒屋の店員

    老齢の父の店を引き継いで繁華街で来年から居酒屋をやります。 リニューアルして若い店員でやるのですが、居酒屋の店員に求めるものとムカつく態度を教えて下さい。 今後の教育の参考にさせていただきます。

  • 居酒屋を始めました。

    このたび、新しく居酒屋を始めることになりました。実は以前にも飲食店で失敗してるので、この店に自分の再起を賭けていて、もう後がない状態なのです。 そこで、皆様の「こんな居酒屋なら行ってみたい」とか、「こんなサービスがあればうれしい」というアイデアがありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいと思うのです。 なにとぞ!! 皆様の素敵なアイデアとご意見を、心からお待ちしてます!! よろしくお願いします!!!

  • どんな居酒屋が好きですか?

    私は居酒屋を自営している28才の男性です。 幅広い世代の皆様に多種多様なご意見を頂戴したく 投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いします。 【1】皆様にとって「もう一度行きたくなるお店」とはどのようなお店ですか? 【2】行きつけのお店がある方へ。そのお店の魅力はどのようなところですか? また、飲食店へ日ごろ感じている不満や希望などがありましたらぜひお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 札幌の居酒屋?

    居酒屋と言ってもチェーン店のようなお店ではなく、 その土地の美味しい日本酒が飲めて北海道の名物が食べられるようなお店を探しています。 お昼は寿司を食べるので夜は寿司以外で探しているのですが、 どうにも探すのがヘタのようでなかなか見つかりません…。 明日にでもじゃらんの札幌を本屋で買ってこようと思っていますが、 もしオススメのお店があったら教えて下さい! 宿泊は札幌駅から徒歩5分の場所なので、 出来れば近くで探しています>< どうぞ宜しくお願いします!

  • 東京で裸足

    僕は富山県の山村で育ちました。 学校も少人数で全学年で5人。 今は中3です。 父はインターネットを使って仕事をしてきたのですが、本社に異動になり、東京に6日前引っ越して来ました。 そこの村はこどもは裸足が普通で、人の家に上がる時は足を洗って、学校も登下校時も裸足、何でも裸足で靴、靴下、サンダル、すべて身につけたことがありません。当然雪の日も裸足でした。 裸足はどうっていうことありません。画鋲を踏んでも大丈夫です。 しかし、東京で裸足は変ですよね? クロックス履いてたら靴擦れも出来ました。なので近所は裸足で未だに歩いています。 裸足しか受け入れられません、どうすれば良いでしょうか?

  • 居酒屋をやらないかという話がきました。たまに飲みに行く居酒屋のオーナー

    居酒屋をやらないかという話がきました。たまに飲みに行く居酒屋のオーナーが体力的な問題から店を家賃だけで引き継いで使ってくれたらいいと言うことなんでチャンスかなぁと思ってます。 立地がよくないけどなんとかならんかなぁと考えてるのですが借金0円で始めれるし、やる価値あるとおもうんですけどやはり、立地条件をもっと重視した方がいいでしょうか?当方飲食店勤務で独立するのが夢でした。

  • 居酒屋のいろいろ

    こんにちは(*^-^*) この間ちょっと不思議なことがありました。 居酒屋に3人で行って飲み物をビール2つとカシスオレンジ1つを注文したのですが、「お通し」っていうのかしら?ちいさな器で最初に出てくる料理です。それが2つだけで。。。 店員さんに彼が「1つ足りませんよ」って言うと「お酒を注文した人だけなんで~」。 カシスオレンジはお酒じゃなかったの(◎_◎;)ってびっくりしました。ジュースと間違えたのかな??どうなっているのか分かりません。 居酒屋は好きでよく行くのですが、焼き鳥は前は2串いくらだったのが今は1串なんですか?お店によって違うんでしょうか。システムが分かりません。 居酒屋で困ったことなどありますか? よろしくお願いします。

  • 2時間制の居酒屋について

    【前置き】 店員さんに直接聞けばいいだけですが、、とりあえずイメージでもよいので皆様の予想を教えて下さい。 【質問】 年末年始の多忙時期に居酒屋に行った際、2時間経ったら退店してと言われ、毎回退店して、他の居酒屋2軒目探して引き続き飲み食いしてます。 ただ、満席とまではいかず店内7~8割埋まって2~3割空席でした。 その場合、一旦会計だけ済まして、席移動はせず、 新規のお客さん同様にお通し代(席代)を注文したら、退店せずにすみませんかね? 親友らと飲み食いしてて、まだまだ盛り上がっていたので、 寒い外に出たくなかったので。 (その日は繁華街他の店いいところなかったので、20~30分して、再び同じお店に入ったというオチで2次会スタートしました。)

専門家に質問してみよう