• 締切済み
  • 困ってます

居酒屋

今週末仕事で長崎佐世保の相浦に泊まりで行くので、友人の勧めてくれた居酒屋、大衆居酒屋じゃんがらと言う店で仕事終わりに仲間うちで宴会をしようと考えたのですが…なぜかじゃんがらの電話番号がタウンページ等で探しているのですが見つかりません。 人数が少し多いので予約をしておきたいのですが…どなたか知っている人はいないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • nekoi

タウンページに載っていないのなら、まだ載ってないほど新しい店か、潰れてしまったかのどちらかではないかと思います。 電話番号案内(104)に電話してみたらいかがでしょう?まだ存在しているかどうか確認できると思います。