• ベストアンサー

名古屋の居酒屋について

名古屋駅・伏見・栄周辺で、店員さんがセクシー系や浴衣・着物の居酒屋を教えてくださいっ! (検索したらSAYURIという店は見つけたので、それ以外であればお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 SAYURI系列以外だと、メイド居酒屋とかコスプレ居酒屋ってのも 多く有ります。 はぁ?ってのから“CA姿(ナース姿)でお出迎え”って所まで・・・ まぁ、好みに合うかは、ご自身で検索して下さい。 定番だとバドワイザーカーニバルとかですかね。 浴衣や着物は、浴衣デーとかキャンペーンぽくなるので 常時となると知らないです。 SAYURIは写真禁止です。 出禁に成らぬ様注意して下さい。

1031758
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一次会レベルで考えているので、お触りは大丈夫かと・・・w ありがとうございました。