• ベストアンサー

今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。

大変です。今週、僕の好きな女の子が本人にばれました。その女の子はすごくかわいくてモデルっぽくてとても魅力的な子なんですけど、僕がその子のことを好きってことを僕の友達が本人に言ってしまいました!皆さん、助けてください!かならずお返事をください。待っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49665
noname#49665
回答No.2

助けるも何も、すぐに告白しに行きましょう。 時間があけばあくほど不利です。 「○○から聞いたと思うけど、僕はあなたの事が好きです。」 ここで勇気を出せなくてどうするの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • yu---na
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.7

ばれちゃって良かったのではないですか? 好かれてるって分かったら相手の子もあなたのことを意識するようになるはずですよ。 チャンスだと思って頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39970
noname#39970
回答No.6

個人的な見解 伝わった事が自分にも判ってしまったのなら他でも書かれてるが話が早い。 機会をうかがう事なくすぐ当人に想いを伝えに行くべき。 >かならずお返事をください これからの行動もそうだけど 必ず相手が反応するとは限らない。

happix
質問者

お礼

そうですね。良い回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.5

この事でばれなければ貴方はどうしたかったのですか? 1、恋心を抱いたまま、そっと見つめてるだけで幸せだった? 2、いつかは思い切って告白しようと考えていた? 3、ただ好きなだけで何も考えてなかった? 1番なら今の環境を継続しても問題ないと思いますよ。 相手が好きな事を知ってしまったからって不自然に追いかけない 限り、何も起こらないでしょうからね。 2番ならとっても素敵なチャンスじゃないですか!! もてそうな女の子は以外とみんなが敬遠して告白されてなかったりします。 言い方は悪いですが早い者勝ちです。勇気を出して告白しましょう。 3番なら真剣に考えるチャンスですよね。 1番を選ぶのか2番を選ぶのかは、貴方次第です。 私なら、思い切って行動しますよ。 だって結果は蓋を開けないとわからないもの。 結果によっては新しい一歩が早く踏み出せますよ がんばれ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.4

>皆さん、助けてください ってずーっと片思いでいたかったのですか? ただ遠くから見ているだけで満足ならば、そしてこれからも離れたところから見ていたいのならば何か言われたらとぼければ良いのではないですか? でも相手にあなたの気持ちが伝わったかも知れないのだからこのチャンスをどう生かすかそれはあなたの自由です。 友達も何の為にばらしたのか? その友達があなたにとって最大のライバルだったりして・・・ 「助けてください」はなくこの恋成就するためにアドバイスもらったら? 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47865
noname#47865
回答No.3

happixさんがどうしたいのかによりますが、 その場合「告白しやすくなった」と考えて良いと思います。 相手は気持ちを知っているのですから「進展」を願うなら尚更これをキッカケに気持ちを伝えては・・・? もし進展を願っていないのなら、相手の返事が怖くて聞きたくないのなら、知らないフリでOKだと思います。(今まで通り普通に接すると言う事。) 相手が何か言ってきても「は?何の事?」ぐらいではぐらかすとか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wao2007
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

手間が省けたわけだよ この機会にはっきり告白しなおして、返事をもらうべき。 なお、恥ずかしがって何もしないで、うやむやにされてしまったら、この恋は間違いなく終了^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子を どう思っていますか?

    思春期の男子2人の会話です。 A「あの子(女の子)に話しかけろよ^_^」 B「話しかけても返事しないからなぁ」 女の子は、とても大人しい子です。 女の子が現れたら、AとBは顔を見合わせてニヤニヤします。 以前、Aや、Bの弟が女の子に話しかけたら、何故かBは怒っていました。 またBは以前、その女の子のことを「あの子可愛い」とAほか男友達数人に言いふらし、しばらくは女の子が近くを通るたびに男友達に冷やかされていました。 更に、AもBも女の子の父親が苦手です。 Bは、その女の子を どう思ってますかね? 話しかけたい内容は何でしょう?

  • 可愛いくて結婚している若い女の子について(男性に質問

    2週間くらい前に入社してきた女の子のことです。 俺は23歳でその子は25歳です。 最初俺はその子は年下か同じくらいの女の子かなと 思っていたのですが、結婚していて年上ということがわかりました。(本人が言っていた)ショックです。 俺はもともと無愛想で無駄口をたたくことはないんですが、その子はニコニコしててとても感じ良くて、休憩時間などに話をするとなんとなく気分が和みます。 僕は人の奥さんには興味ないつもりでしたが、どうしてもその子がただの女の子にみえてしまってしかたありません。 なんとなく手助けしてあげたくて仕事を手伝う約束をしちゃったし。その子ともっと会話したいなとか今日の服装は可愛いなとか思ってしまう俺は一体なんなんでしょうか。 男性に聞きたいのですが、皆さんは可愛くて若くて結婚してる女の子に対してどう思いますか? やっぱり魅力的だなって思いますか?

  • 毎日 メールしている女の子がいます

    毎日 メールしている女の子がいます それで その子に 『今週の日曜日 二人でカラオケ行こう?』 って言われました 『いいよ』って返事したんですが 問題はその後です 向こうで抱きついてもいいって聞かれて 聞き返したところ どうやら 本気みたいです この場合 どういう風に振舞えばいいんですか? 僕は その子が好きと言えば 好きかもしれませんが そうでないと言えばそうでじゃありません 教えてください><

  • 人懐こい女の子

    人懐こい女の子 今、私が気になっている女の子はとても、人懐こい女の子のようで、本人は無意識のうちに男性に気を持たせるようなことをしてしまう子のようです。 基本的には時間が許せば、男の子とも2人で出かけられるようです。本人は友達と思って出かけるようですが、相手はどうか分かりません。 そして、男性に甘えるのがとても上手です。至って自然に甘えます。 そんな子なので、何度遊びに行っても、それが恋愛対象なのか否か正直自分がどう思われているか、よく分かりません。脈があるのかどうしたら分かりますか?

  • 女の子に嫌われるタイプ

    女の子に嫌われるタイプ 私の友人に周りから、穏やか、純粋、女の子らしい、高嶺の花、オシャレ、癒し系、大人っぽいといわれてる女の子がいます。 見た目は美人で可愛らしいです。 その子の悩みは女の子同士での集まりで、ごくたまにあまり仲良くない女の子から冷たい態度をとられることだそうです。 相手はサバサバした子が多く、他の子は褒めるのに友達のことは褒めないとか、たくさんイジルとか、遠回しに嫌味を言われるみたいです。 その子は、みんなと仲良くしたいというタイプなので特定の子からでもそういう態度をとられると気にしてしまい傷ついています。 私は、そういう子はあまり気にしない方がいいと言ってるのですが、やっぱり女の子の中には友達のように可愛くて性格も女の子らしい子をあまり気に入らない人もいるのかなぁと思います。みなさんはどう思いますか。 またこれからそういう態度をされた場合、友達はどういう風に対処していけばいいと思いますか。

  • 魅力的な女の子

    中三女子です。 魅力的な女の子とは、どんな子のことでしょうか? できれば魅力的になる方法も教えてほしいです!^^ よろしくお願いします☆

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • おとなし目の女の子

    当方理系大学生です ぼくはもともと男子高出身で女友達がほとんどいません 独り身もさみしいので、彼女とかほしいな~とか思ったりしてます 付き合うならおとなしくて女の子女の子してる子がいいのですが、 僕の数少ない女友達はみんな、よくいえば元気・悪く言えば品がない という感じです そういう女の子とはどういったところで出会えるんでしょうか? 本屋のバイトとか?

  • 押しに弱い女の子。。。

    紹介で知り合った女の子を好きになりました。 まだ一回しか会っておらず、今週花火に行きます。 会ったときは雰囲気は良かったんですが、メール的に向こうはまだ友達程度っぽいです。 友達に聞いてもらったら、顔は好きだけど付き合うかはまだわからない。押しに弱いからこれからの僕次第。ってなことを言ってたそうです。(これはたぶん僕に伝わると向こう側は思って言ったはずです。) 押しに弱いってことはそれなりに向こうのベクトルがこっちに向いていたら、付き合ってもいいって感じになるんですか?それとも、そういう子って相手にすごく思われたら、その人を好きになるって子が多いんですか? 後、これは脈ありなんでしょうか?

  • 好きな女の子に再告白するかどうするか悩んでいます。

    好きな女の子に再告白するかどうするか悩んでいます。 そこ人とは同じ職場に勤めてるのですが、2年くらい前に振られました。 5回一緒に遊びに行き、告白して1ヶ月保留期間があり振られました 保留期間中もなかなか返事をくれず、悩んでるんやったら何回か遊びに行ってから返事くれてもいいよっと言ってたのですが何回か誘っても断わられだんだん彼女の態度が素っ気なくなりました、辛くて自分の気持ちが限界だったので、メールで諦めるみたいな内容を送りました。返事で好きってまで行かなかったと振られました その当時はあんまに仲よかったのにこんなに簡単に崩れるのかとかなりショックを受けました。 自分は前と同じ態度で接してもなかなか以前のように会話になりません 自分の中で嫌われたのかな?って思いだいてそれからその人に喋りかけるのが怖くて喋りたいのになかなか話しかけられません。 そんな状態が2年くらい続いて現在に至ります。 振られてからその子の良いとこ、悪いとかが前より目につくようになり以前より魅力的感じます この子を好きになる前は、自分は今まで好きって事がどうゆうのかわからないままここまで来ました 学生時代はみんなが可愛いて言ってるからとかあの子と付き合えばみんな羨ましがるなーとか告白されたから付き合おうとかそんな理由でしか恋愛をしてきませんでした 今回初めて好きって気持ちが出できてこれが恋なのかと思いました 彼女は今まで男性とお付き合いした事がなく、告白されたのも今回が初めてだと言っていました。 彼女は凄く優しいし、水族館で魚と戯れたあとにサッとハンカチを貸してくれたとか、たまに信号変わるそうな時とか急に手を引っ張ってくれたとかジュース飲みきれないから一緒に飲もうとかそんなところに惹かれました 自分でも同じ職場やし忘れないとダメだってのはわかってるのですがなかなか簡単には行きません 振られてから友達に何人か女の子紹介して貰って良い感じにはなったのですが、自分が好きって気持ちにならなくてお断りしました。 元々自分から好きになる方じゃないので難しいです 自分としては1回振られたら2回目はダメって思ってたのですが、もう1回頑張ってみたい気持ちもあります 告白とゆうより、直接なりメールなりでまた「前みたいに仲良くして欲しいと思ってる、たまにでいいからまた遊びにいったりして欲しい」と伝えるのってどうなんでしょうか アドバイスの程よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • pXM6011F のプリンターの手差しでA3用紙で紙が詰まり、034019と表示されたままです。どのように紙を取り除いたらよろしいでしょうか?
  • 電源を入れ直すように表示もされており、トライしましたがエラーコードは消えません
  • 本記事では、pXM6011F プリンターのA3用紙の詰まりと034019エラーについて詳しく解説します。紙詰まりの対処方法と電源リセットを試してもエラーコードが消えない場合の対処法についてもご紹介します。
回答を見る