• 締切済み

この女の子が誰かどなたか知りませんか?

みなさんに質問です。 ネット上でよく見かけるこの女の子、おそらくはモデルさんだとは思いますが、この女の子のお名前を知っている方はいらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れません。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

茜さやさん saya.akane フリー素材サイト「ぱくたそ」のフリー素材モデルさん。 1993年5月20生まれ 元ミスヤングチャンピオン

astraltripperx
質問者

お礼

モヤモヤが解消できました。 ビットコインでお礼がしたいので、もしウォレットを作ったら教えて下さいね☆

関連するQ&A

  • この女の子誰だかわかりますか?

    大阪ステーションシティ マンスリーガイド っていうパンフレット(?)のモデルになっている女の子なんですが、 友達と歩いているときに見て、気になって名前を調べて見たのですがなかなかわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、名前を教えて下さい

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • 名づけ 女の子

    はじめまして。 子供の名前で質問があります。 女の子ですが「歩夢」という名前をつけました。 もう出生届も出してしまったんですが、 過去数年の名前のランキングみると、 男の子の名前で上位にいました。 将来、名前でイジメとか怖いと考えてしまって すごく気になってしまいます。 夫婦ともども名前はすごく気に入ってる名前です。 皆さん率直にどう思われますか?

  • 可愛いと思った女の子の名前は?

    こんにちは。 10月に女の子を出産予定です。 今名前を考えているところなのですが、 なかなか良い名前が浮かびません。 スペイン語で友達という意味をもつ 『あみちゃん』という名前が結婚する前から気に入っていたのですが、 主人のいとこの子供に亜美ちゃんが。。。 そこで皆さんに質問です。 あなたの周りで可愛いと思った女の子の名前とその理由を教えてもらえませんか? それを参考に名前を考えたいなって思っています。 よろしくお願いします。

  • 女の子

    以前付き合っていた女の子がいるのですが、その女の子のことをことあるごとにすぐ思い出してしまいます。例えばテレビで下の名前だけ同じだったり、大学内で似た容姿の女の子がいたり、声が似ているだけでも反応してしまいます。最近では新聞にふと目をとめたときに、あの乱数表のような文字の中に、彼女と同じ名前を見つけて、またおもいだしてしまいました。彼女のことを考えているときはたいてい胸が苦しいです。 そこで皆さんに質問したいのですが、こんな人間を皆さんだったらどんな風に観察するでしょうか。僕は今付き合っている女の子がいるし、その子のことはとても好きだし、とてもうまくいっています。でも前に付き合っていた女の子のことがそんなに忘れられないなんて、何か僕は前の彼女に対して未練があるのでしょうか。 回答お願いします。

  • 息スッキリのCMの女の子は誰?

    はじめまして。質問させて下さい。焼肉?を食べてて急に彼氏から呼び出しの電話が入るんですが、その商品を食べてその彼の元へ。そして夜景を見ながら彼女のほうからキスをする・・・このCMの女の子の名前が知りたいです。確かVIVI?のモデルさんとか聞きました(間違ってるかもしれません)。凄く可愛い子でした。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『今日のうらないカウントダウン』の女の子

    めざましテレビの『今日のうらないカウントダウン』の中に出てくる女の子の名前を知っている方、どうか教えて下さい。気になって夜眠れません・・・

  • 飲み会で女の子に言われたことについて気になってます

    こんばんは!大学生(男)です。 飲み会のときに気になる事があったので2つ質問します。 意見を頂けると嬉しいです。 飲み会がありました(女の子もいました)。 盛り上がってきて、話の流れが恋愛の話になりました。 過去に自分がお付き合いをした人について・・・などの話をすることになりました。 僕は今までも過去にもお付き合い経験が無くて、でもそのことをあまり気にしていなく (全く気にしてないわけではありませんが・・・仕方ないと思っています)、 普通に「皆に話せるような経験全く無いんだよね~」って言いました。 すると1人の女の子から 「え~っ?!○○(名前)には絶対いい人がいると思ってた」 と驚いた感じに言われました。 ここで質問なのですが、 1.その女の子からみて僕はどう写っていたのでしょうか・・・? 2.実は僕はその子の事が気になっているのですが、そう言ってくるということは 僕は対象に見られていない、見てもらえないのでしょうか・・・? ちなみに僕はお酒が入ってませんでした(飲めません)。 そしてこの飲み会の前に皆は僕が現在誰とも付き合っていないことを知っていました。 あと僕が話す前にその女の子は 「○○(名前)の(恋愛)話って聞いたこと無い!」 って興味ありげでした。 ご意見よろしくお願いします。

  • 女の子の可愛い名前を教えて下さい

    何番煎じの質問を失礼します。すみません。 ネットで使う女の子用の名前を考えています 2~3文字で平仮名の名前で、可愛い感じの物が良いです ありさやかおりなどじゃなくてなるべく名前っぽくない物がいいです(ぱぷる、めむ等) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • どんな女の子がタイプですか?

    はじめまして! ふと疑問に思ったのですが 童顔・可愛い・黒髪・胸が大きい 守ってあげたい雰囲気な女の子と 大人顔・すごく美人・茶髪・モデル体型 誰もが憧れるような女の子 皆さんはどちらが好みですか? またどちらのほうが人気があると思いますか? (歳はどちらも同じくらいと考えてください) なんとなく疑問に思ったことなのですが... 答えていただければうれしいです! 他にも「こんな女の子がタイプ」という意見があれば 聞かせていただきたいです 皆さまの貴重な回答をお待ちしております

専門家に質問してみよう