• 締切済み

この女の子が誰かどなたか知りませんか?

みなさんに質問です。 ネット上でよく見かけるこの女の子、おそらくはモデルさんだとは思いますが、この女の子のお名前を知っている方はいらっしゃいませんか? 気になって気になって夜も眠れません。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.1

茜さやさん saya.akane フリー素材サイト「ぱくたそ」のフリー素材モデルさん。 1993年5月20生まれ 元ミスヤングチャンピオン

astraltripperx
質問者

お礼

モヤモヤが解消できました。 ビットコインでお礼がしたいので、もしウォレットを作ったら教えて下さいね☆