• 締切済み

外国人の女の子の名前

あなたの目の前を15歳ぐらいの外国人の女の子が歩いています。 モデルほどではないけど、均整のとれたからだつきでさっそうと歩いています。 彼女は何と言う名前なのでしょう? あなたの想像力を膨らませて、考えてくさい。

みんなの回答

  • krs1
  • ベストアンサー率15% (31/196)
回答No.5

キャサリン

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

私もメアリーです。 なぜか1番最初に頭に浮かんできました♪ 2番目に浮かんだのはミシェルです・・

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#54219
noname#54219
回答No.3

パッと思い浮かんだのは、 「スティファニー」です☆★

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#16331
noname#16331
回答No.2

ステファン。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • vinqon
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

「メアリー」。 バリバリのモデルみたいな子だったら「ジェニファー」

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 外国の女の子の名前を探しています。

    メスの子猫(黒猫)の名前を考えている最中です。 なかなかうまい名前が浮かばなくて困っているのですが、 できれば外国の女の子の名前から取りたい! と思っています。 (国は限定しません、漢字やハングル以外なら…) そこで、珍しくて響きの良い外国の女の子の名前で、お勧めはありませんか? もしあれば、名前の出典(○○の本に出てくるetc)や、アルファベットの綴り、読み方などを添えてもらうと嬉しいです。 ※メアリー、べス、のような有名すぎる名前はなるべく無しでお願いします。

  • 外国での名前でいい名前教えてください。♀

    私は、来週から「ゴールデンレトリバー」を飼おうとしています。でも、名前がなかなか、決まりません。  いい名前ありませんか? ゴールデンは、もともと、外国の犬なので、外国のいい名前がほしいです。  ちなみに、女の子です。 2~3文字がよくて、いいやすいものがいいです。  なまえの由来もおしえてほしいです。 条件が多いですが、お願いします。

  • 外国人男性の名前

    外国人男性の名前で、 素敵な男性を想像できる名前は?

  • 女の子の名前

    5月に出産予定で、「多分女の子」と言われました(多分かよ・・・って感じですが)。そろそろ名前を考え始めているところです。 漢字で書いた時にちゃんと読んでもらえる名前で、外国音じゃないものがいいと考えて、「みゆう」という名前が挙がってるんですが、漢字が全く浮かびません。 私自身の名前に「美」が入っているので、「美」は使いたくありません。「美」を使わないで「みゆう」に合う漢字ってないでしょうか。

  • 格闘家で…

    変な質問かもしれませんが、格闘家で、見た目、特に肉体美というか、均整の取れた体、筋肉の美しい人を探して、画像を集めています。 私はあまり詳しくないのですが、たとえば魔裟斗、武田幸三、佐藤ルミナなんかはとても均整の取れた体つきや筋肉をしていますよね。あと、ドラゴンゲートのミラノコレクションなんかは元モデルだったらしいですね。 以上に上げた人以外で、他にもそういう有名な方はいらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • この外国人女性の名前分かる方いますか?

    この外国人女性の名前分かる方いたら教えて下さい!セクシー女優?モデル?

  • 女の子の名前「まさり」ってどうですか?

    女の子の名前「まさり」ってどうですか? 来年1月出産予定の2人目の子供を授かりました。 なんとなく女の子と思っています。 妻と結婚前から女の子なら「まさり」にしようと考えていましたが、 世間一般のご意見をいただきたく質問いたしました。 名前に意味はなく、妻と私の名前の合体です。 よろしくお願いいたします。

  • 外国人の名前を漢字に

    外国人の友達の名前に漢字をつけてあげたいです。 christelle(クリステル)というのですが、なかなか思いつきません。 良いのがあれば教えてください! ちなみに黒人の女の子です。

  • 名付けようとしている名前が外国でどうとらえられるかが心配です。

    2ヵ月後に女の子が生まれる予定で、現在色々と名前の候補をあげているところです。 私自身が海外に留学したこともあり、子供も少しはその影響を受け、海外に興味を持つかな?と考えています。強制はしませんが、本人が将来留学したいと考えるようであれば、そうさせてあげたいと考えています。 そこで、名前を海外でも呼びやすい名前にしたいと考えました。 しかし、よくある名付け本等で紹介されている外国向けの名前は、日本に住みながらつけるには厳しい名前ばかりで、参考になりません。 色々考え、日本での生活に違和感がなく、女の子の名前で響きもかわいく。。と考えた結果、最終候補のひとつに「ふうか」という名前が残りました。 「つ」のような発音は外国人にはしづらい点も考慮し、発音しやすいかな?と思ったのですが、ふと考えてみると、「フッカー」に似ているかな?と思ってみたり。。 つづり自体はfu(u)kaとhookerなので似てないのですが、実際ネイティブの耳にはどう聞こえるのでしょう?  女の子なので、混同される恐れがあるのならば、それは避けたいのですが。。