• 締切済み

福岡市内の大きな文具店探してます

高級なボールペンの購入を考えているのですが、できるだけ多くの種類から選びたいです。そこで福岡市内で大きな文具店または、ボールペンが豊富に揃っているお店を教えていたただきたいです。

みんなの回答

  • monpi3
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

ゆめタウン博多の石丸文行堂はどうですか?

  • pirakin
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.2

ソラリアステージのINCUBEなどは、どうでしょうか? 結構広い文房具売り場の階があったと思います。

参考URL:
http://www.incubenews.com/
yoooou
質問者

お礼

初めて聞きました。ご回答ありがとうございました。行ってみます!

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

天神の丸善などは? ttp://www.inax.co.jp/Culture/2002_03/p_03maruzen_fukuoka.html

参考URL:
http://www.e-bunguya.net/hajimetenookyakusama.htm
yoooou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。行ったことないので行ってみようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう