• ベストアンサー

広島市最大の文具店

就活の業界研究をかねてなるべく大きい文具店で商品を探したいと考えています。広島市の中心で大きい文具店という質問はあったのですが、広島市で一番大きな文具店というとどこになるのでしょうか?わかる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

多山文具、本道ヒルズ店 http://www.tayama-bungu.net/ フタバ図書、MEGA祇園中筋店・TERA広島府中店 http://www.futabatosho.co.jp/shop/shop_list.phppg=2&PHPSESSID=dfa986ce1cf5d87d906f9ddfb4c74081 かな~?

renkonpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今度行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

そごう付近にある「オフィス24」何かはどうですか? 業務用にも向いてるみたいです。 あとは本通にある多山文具が有名です。

renkonpan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。