• ベストアンサー

広島市内のパン屋さんについて

広島市中心部繁華街(紙屋町近辺)でおいしいベーグルを売っているパン屋さんを教えて下さい。ベーグル専門店ならなおうれしいです。デパートの地下店舗でも結構です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

広島そごう本館地下2階に、 東京を中心に店鋪を展開しているベーグルのお店 「BAGEL&BAGEL」が入っています。 ここのベーグルは、もっちりとしていて美味しいと思います。 いろいろな種類のベーグルが置いてありますので、 どれにするか選ぶ楽しみもありますね。

参考URL:
http://www.dreamcorp.co.jp/
kazumako
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。「BAGEL&BAGEL」の本を持っているので、どんな感じのラインナップかは想像できてこれはうれしい限りです。広島デパ地下めぐりの際に是非行ってみます。