• 締切済み
  • すぐに回答を!

広島市内でお好み焼きの美味しいお店教えてください。

広島市内でお好み焼きの美味しいお店教えてください。 ・歴史がある。 ・交通の便が良い。(車でもい行ける。) ・市中心部 ・美味しい。 なんでもいいので教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

「車でいける」というのは、駐車場を持っているという意味でしょうか? であれば、市内中心部ではまず難しいです。 近くの駐車場(有料でしょう)に停めて徒歩でなら、どこでもダイジョウブです。 お店の紹介は過去の質問にたくさんありますので、それらを見られて、絞込みに迷われるようなら再質問されるこをおすすめします。