• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

広島市内で美味しいお好み焼き屋さん

今年三月に、オーストラリアから友人が日本観光に来ます。 丁度広島に来るので、近くに住んでる私に案内を頼みたいらしいのです。 観光する場所は何とか決まったのですが、食事となるとやはり広島と言えばお好み焼きですから、お好み焼きを食べて貰いたいなぁと思う次第です。 ですが、私は広島市内の事をまるで知りません。 土地勘がないので、美味しい店ともなると尚の事難しく、少々悩んでおります。 そこで質問なのですが、広島市内(平和記念公園周辺)で美味しいお好み焼き屋さんは無いでしょうか? 自薦・他薦は問いませんが、何が魅力でどうして紹介したいのかが明確であるとありがたいです。 どうか、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数299
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

「アクア」7階グルメタウン 「トントン」    http://aqa-hc.com/floor/page.php?floor=7   昼食時には結構込み合っています 折角ですから、話のネタにも「お好み村」   http://www.okonomimura.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ、URL張っていただき有難う御座います。 参考にさせて貰いますね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (274/1658)

平和公園近辺だとすれば、やはり有名店になると思います。 お好み村か、隣のお好み共和国でしたか・・・。 観光客が多数だとは思いますが、外国からお越しとの事ですので、 お好み焼き店が多数並ぶ、そういった場所の方が面白いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お好み村は聞いたことがありますが、共和国なんてのもあるんですね。 情報有難う御座います。 参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1
noname#204602
noname#204602

みっちゃん 麗ちゃん ともかく人が並んでるところが良いと思います。 前に駅ビルに食べに行った時、4件くらいお好み焼き屋さんが並んでいました。ですが、そのうちの1件しかお客さんがいなかったからです。 地元の人は、どこが美味しいか良く知ってます。 その良く入っていたお店が麗ちゃんでした。 平和記念公園の近くはよくわからないので申し訳ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報有難う御座います! 参考にさせて頂きますね!