• ベストアンサー

ボールペンを扱っている店を教えてください(福岡市)

福岡市内で高級ボールペンを扱っている所をご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高そうな筆記具ありそうなお店ということで・・・ 福岡ビルのとうじ(アクロスのジュリエットレターズも同じ)。 天神ロフト。 ソラリアステージのインキューブ。

tsn6227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってみます!

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.pen-house.net/brand/brand0017.html ティファニー福岡店 福岡市中央区天神 2-2-43 ソラリアプラザ1階 http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/hdm/newtop/2009/valentine/goods/17.html 大丸天神 上記をはじめ、デパートで高級ボールペンは売られています。

tsn6227
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行ってみます!