• ベストアンサー

アマゾンで買い物をしたい

Amazonでアンチウイルスソフトを購入したいのですが、Amazonで買い物すること自体が初めてです。 なので質問なのですが、 ・アカウント(無料)を作る ・サインインする ・注文 の流れであっていますか? また、私は九州に住んでいますが、届くまでにどれくらいかかりますか? >2007/3/21 水曜日 にお届けします! >「お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定された >関東エリアへの配達のご注文が対象です。詳しくはこちら とあるのですが、有料でお急ぎ便を選択すれば、明日届き、選択しなければ、もう少しかかる、ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

落ち着いてください。 お急ぎオプションとやらは「関東エリアへの配達のご注文が対象です」 となっていますので、九州は対象外です。 注文の流れはあっていますよ。 千葉に配送センターがあるので、2,3日くらいじゃないでしょうか

その他の回答 (2)

• 9ri
回答No.3

Amazonでの流れはあっています。 「お急ぎ便」は関東地方(一部地域を除く)を対象にしているサービスなので、九州では通常発送になるでしょう。 Amazonはペリカン便で送ってきたりしますから、お届け日は配送会社によると思います。 注文画面にて、だいたいの配送日が明記されますよ。

• mackid
回答No.2

>の流れであっていますか? 一番最初にどうしたかはもう忘れてしまいましたが、そんなものでしょう。違ったら何かメッセージが出ますのでその通りにすればOKです。 >有料でお急ぎ便を選択すれば、明日届き その文面を読む限りでは関東エリアだけを対象としているようにしか読めませんが。関東から九州へは通常中1日かかりますから、今日注文して即日発送でも明後日の配達ですね。