• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonで商品を購入したいんですが…

2つ質問があります。 (1)Amazonで商品を購入する時、1500円以上なら送料無料ですよね? その場合、2つの商品で1500円以上でもOKなんですか? (2)『今から00時間と00分以内にレジに進み、「お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定されたご注文が対象です。』 これは自動的お急ぎ便で配送されてくるんですよね? その場合有料ですか? http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-EHP-702PN-ELECOM-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B0009XZVDE/ref=pd_sbs_e_img_2 上記の商品を通常で買う方法はないんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

noname#108277

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数152
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

『お急ぎ便とは、日本全国のお届け先(沖縄および一部離島を除く)を  対象に、関東地方(一部を除く)であれば注文確定当日または翌日』 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080 『通常配送の場合の配送時間は、発送後、通常1~3営業日です。  ただし、離島などの一部地域は、お届けまでに多少日数がかかる  場合があります。』 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?ie=UTF8&nodeId=200040970

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 何度も回答してくれて助かりました。 これからはちゃんと説明読んでから質問したいと思います。

その他の回答 (8)

  • 回答No.8
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

#7です、補足です。 #7の寄稿は5/25AM5:00過ぎでした。 『3時間と38分以内』に注文 確定して、『2008/5/25日曜日にお届けします!』は、関東地区が対象 であります。 質問者さんの地区や時間表示を考慮していませんでした。 もし同じ なら間に合いますが、もし違っていたら、ちょっと間に合わないかも しれません。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200042080 時間的なところを寝ぼけていました、その点を訂正し、お詫びします。 なお「お急ぎ便(有料)」を選択しないと、早く着かないのは、前述 した通りです。 失礼いたしました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

>上記の商品は2008/5/25 日曜日 にお届けします!と書いてありますが?… それも、文脈の流れから把握しましょう・・・。 ---------------------------------------------------------------- 【商品説明から抜粋】  2008/5/25日曜日にお届けします! 今から3時間と38分以内にレジ  に進み、「お急ぎ便」オプション(有料)を選択して注文を確定された  ご注文が対象です。 ---------------------------------------------------------------- つまり、『お急ぎ便(有料)を選択・注文確定』したものが対象となり、 『2008/5/25日曜日にお届けします!』ということ。 日曜日までに入手したいのなら、「お急ぎ便」を選択し、配送料350円 を別途負担しなければなりません。 1500円以上は送料無料とは別。 速達手数料的なものと考えるべき。 ---------------------------------------------------------------- 【ヘルプより抜粋】  お急ぎ便をご利用の場合、商品の合計金額にかかわらず、別途350円 (税込)の配送料がかかります。また、支払い方法が代金引換の場合  は、代引手数料260円(税込)が別途かかります。 ----------------------------------------------------------------

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 お急ぎ便じゃないと駄目だったんですね。よく読まないで質問してすいませんでした。 通常で注文した場合はURLの商品はいつ頃届くのでしょうか?

  • 回答No.6
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)

  >お急ぎ便は1~3日で来るらしいんですが、普通便を選択したらどのぐらいで商品が来るんでしょうか? #3で書いた様に注文した日を含めて3日でした(翌々日です) 具体的に書くと 19日 22:00 ネットで注文 20日 発送 21日 15:00ころ 到着  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

1)Amazonが販売する商品に限り、1500円以上の注文で送料無料です。  マーケットプレイスで購入した場合は、その限りに非ず、注意を。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642982 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0009XZVDE/ref=dp_olp_2 2)文章をよく読みましょう。『(有料)を選択して』とあります。  選択した時点で有料となります。 選択しなければ普通便です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 強制的に有料になると思ってたんですが… お急ぎ便は1~3日で来るらしいんですが、普通便を選択したらどのぐらいで商品が来るんでしょうか? 上記の商品は2008/5/25 日曜日 にお届けします!と書いてありますが?… 今注文すれば明日には来るんでしょうか?

  • 回答No.4

(1)単品又は複数商品の合計金額が1500円以上の場合配送料は無料になります。 (2)お急ぎ便は別途費用が掛かるみたいです。これを使った経験がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • n4330
  • ベストアンサー率24% (215/872)

  http://www.amazon.co.jp/%E9%85%8D%E9%80%81%E6%96%99%E7%84%A1%E6%96%99-%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/b/ref=mk_sss_dp_1?ie=UTF8&node=1085218 Amazon.co.jp で取り扱う新品の商品の、国内のお届け先1件あたり発送1回分無料 その商品を2個注文して同じ家に配達するなら無料です (2)は注文の途中で「お急ぎ便」を選ぶ画面が出るので選べば有料、選ばなければ無料になります 私も先週利用し「お急ぎ便」を使わなかったのですが注文から3日で届きました  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 (2)のお急ぎ便って強制的ではなかったんですか? お急ぎ便は1~3日で商品が来ると書いてありますが、通常の場合はどのぐらいで届くんでしょうか?

  • 回答No.2

(1)>そうです。150円の商品を10個買っても送料無料です。 (2)追加で350円かかります。Amazonプライムに入会しましょう。 ☆Amazonプライムは、3900円(税込)の年会費をお支払いいただくと、1回350円(税込)のお急ぎ便が追加料金なしで、無制限に使える会員制プログラムです。一つのアカウントで、同居のご家族2人までを、家族会員として登録することができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

  • 回答No.1
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3337)

(1) そうです。 (2) 手動で「お急ぎ便」を申し込まないかぎりは、通常便で送付されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!