• ベストアンサー

チケット

アドバイスのURLから進んでゆくと新規ユーザー登録になり そこから進めません、(apricatin are not,,,)行く場所が違うのでしょうか? 出た画面の一番下ccontinuにけばいいんですか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.2

昨日からこの質問が多いけど、過去ログを見てから質問を立てましょう。 この時期に「チケットが…」とか、あるいは「サッカーの…」はみんな一緒です。 ちなみに挑んでいるURLが違います。 正解はここ。 https://www.fifatickets.com/defaultJAP.htm

参考URL:
https://www.fifatickets.com/defaultJAP.htm
mon2002
質問者

お礼

お礼がたい変遅れて申し訳ありません。 おかげさまで最終画面までいけました。 今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• masaracch
回答No.1

ニュースで取れた人も10時間やったと言ってました。二月に僕が取ったときでも2.3日だめで気が向いたとき(深夜2-4時)にやりようやくでしたので今はなおさらです。電話ともに相当に忍耐と時間が必要です。

mon2002
質問者

お礼

お礼がたい変遅れて申し訳ありません。 おかげさまで最終画面までいけました。 今後ともよろしくお願いいたします。