• 締切済み

スマホからモバゲーにログインできません

今まで携帯でモバゲーをしていたのですがスマホに買い替えたので スマホからログインし直そうとしたのですが、アドレスとパスワードが違いますと表記されて ログインできません。 仕方ないのでモバゲーに空メールを送ったら、『このアドレスで以前に登録されたユーザーがみつかりました。このユーザーで利用するには以下のURLからパスワード登録してください。』 という内容でしたのでURLに接続したら、パスワード登録画面がでてきました。 スマホに替える前にデータの引き継ぎが出来るようにログインパスワードを登録していたのですが、また新しく登録し直せということなのでしょうか? 新しく登録して、そのパスワードを使えばデータを引き継いでログインできるのでしょうか?

みんなの回答

• jp0120
回答No.2

私はPCからヤフーのモバゲーから登録リンクしたら出来ました。

6kuroyuki2
質問者

補足

それはヤフーのモバゲーから新しく登録するということなのでしょうか?

• kn020201
回答No.1

モバゲーQ&Aには スマートフォン版モバゲーにアクセス⇒ログイン⇒ケータイ版アドレス、ログインパスワード入力⇒登録完了。のようです

6kuroyuki2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現在ログイン自体ができなくなっているんです。