• 締切済み

クレジットカードでしかチケットは購入できないの?

もし当日チケット購入サイトにつながったら、クレジットカードでしかチケットは購入できないの?

• kissi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• jingilu
回答No.1

登録に使ったクレジットカードだけでしか購入できなかったはずです。 そのためのクレジット番号の入力では?

kissi
質問者

お礼

jingiluさん回答ありがとうございました。 たった今までチケット購入サイトにアクセスしていましたが、 結局つながらなかったんですけど、 自分はクレジットカードをもっていないので無駄だということが わかりました。もしつながってたら100倍がっかりするところでした。 今、電話受付が始まったのでこっちにします。これもダメかな・・・。